『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「2/01 更新」

 

いただきものの部屋

 

  表紙を飾っていた画像が増えました!

 

 

特殊工作班第三班に特106番、

  第十八小隊に720番、

  第十九小隊に721〜724番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1138769706671715.jpg

 

 

 

されるがまま犬、

Mダックスのいつきくん。

第4代ねずみ小僧として

特殊工作班入り!

 

 

 

 

1138769671081464.jpg

 

 

蘭丸 ♀ ミニチュアダックス
ビビリゆえ前線は厳しいですが、
援護部隊で頑張ります!

 

いや、とってもいい味出してる

表情だと思います!

 

 

 

1138771225001446.jpg

 

サム・♂・日本スピッツ

特技は酔拳です。
よろしくお願いします。

 

いや〜、いい味出してますね〜。

 

 

 

 

1138771230718722.jpg

 

第十八小隊に入隊させていただけたらうれしいです。

名前:ステラ
性別:♀
種類:MIX

 

残念ながら、1小隊40隊員までなんです…。

 

 

 

 

1138771236114674.jpg

 

 

 

名前:ルナ
性別:♀
種類:ボーダーコリー

 

 

 

 

 

1138771242694238.jpg

 

 

テーマは、ドジョウすくい風です(笑)
ちょっときれいに結び目作りすぎたかな(^^;)
よろしくお願いいたします!!

 

いいですね〜。

ドジョウすくい!

 

 

 

   以上、5隊員です。

   皆さま、よろしく〜。

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hokkamuritai/rtb.php?no=1138771988398718



この記事への返信
第18小隊たいいん720蘭丸!
隊員証いただいていきま〜す♪
Posted by ネコ娘 | 2006/02/01 22:13:49
第十九小隊たいいん 721番サムです。
隊員証いただきます。
ありがとうございました。

隊員リンク集にも是非リンクをお願いします。
隊員番号:721番
隊員名:サム
管理人の名前:サムママ
HP名:SAM'S ROOM
URL:http://www.geocities.jp/sampson55jp/
簡単なコメント:東京世田谷区で育ちました。現在は秋田在住。雪遊びの大好きなサムです。

サムのHPでもリンクさせていただいて良いでしょうか?

Posted by サムママ | 2006/02/01 22:44:14
第19小隊隊員 724番のいつき!そして・・
特殊工作班第三班 特106番のいつき!
どちらもありがとうございました≧∇≦

隊員証、大切にいたします。
ありがとうございました!!
Posted by かのん | 2006/02/02 01:03:11

受領連絡、ありがとうございました。
またほっか写真が撮れましたら、ハリハリしてください。
差替えも、できますので。
お待ちしています〜。
Posted by 内職者 | 2006/02/02 09:05:25
リンクのご依頼ありがとうございます。
次回の更新日にアップさせて頂きます〜。

ほっか隊へのリンク、ありがとうございます。
リンクフリーですので、ご自由にどうぞ〜。


Posted by 内職者 | 2006/02/03 17:23:40
ほっかむり隊第19小隊 741番
隊員名 桐 
隊員証頂いていきます。
有り難うございました。
Posted by アユミ | 2006/02/22 20:21:32
受領連絡、ありがとうございます。
Posted by 内職者 | 2006/02/23 14:37:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :