『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「8/21 更新」

夏真っ盛り!夏らしいほっかむり班 募集中!

   画像BBSまで。お待ちしています〜。

 

 

第二十一小隊に833〜840番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1156168813140750.jpg

 

わんこ名・・・うるま
       シー・ズー
        ♀
第十六小隊のチョビちゃんのHPを見てやってきました。
得意技は、「あい〜ん」です。

 

 

 

 

1156168820005567.jpg

 

第21小隊 824番の空ちゃんのブログでコチラを知りました。是非、うちの子たちも入隊させてください。宜しくお願いします。
ジュリアンとマシューより

名前・マシュー
性別・♂
種類・トイプードル

 

 

 

1156168826004748.jpg

 

 

名前・ジュリアン
性別・♂
種類・レークランドテリア

 

 

 

 

 

 

1156168837462018.jpg

 

はじめまして!
いろいろな方のところで会員証を拝見して、どうしても入隊したくなりお邪魔しました!!
コテツ・ミニチュアダックス・男の子
です☆
特技は誰とでも仲良くなれることです(#^-^#)よろしくおねがいします!!

 

 

1156168845422310.jpg

 

はじめまして♪
是非是非入隊させて下さいまし〜
名前:はな
種類:柴犬
性別:女の子(5歳の熟女ですけど^^;)

よろしくお願いします^^

 

 

 

1156168852761808.jpg

 

今日は入隊希望です。
名前 JJ
犬種グレートデン
オス
ジャズが開けていっていってしまった
大きな心の穴を埋めてくれています♪

 

 

 

 

1156168876334549.jpg

 

二頭目・

名前 ドレイコ
犬種 グレートデン
オス・
ジャズの孫です♪大きなタレ目がチャームポイントです(*≧m≦*)

 

 

 

1156168893148600.jpg

 

 

名前:モカ
種類:ペキニーズ
性別:男の子
入隊希望、よろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

 

 

 

【ご注意】

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

自分のブログに貼ってはいけません!

お気をつけ下さい。

自分の子が入隊したことを知らせたいのなら、

そのページをリンクしてください。

 

 


 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hokkamuritai/rtb.php?no=1156169760772080



この記事への返信
わ〜い♪
うれしいな!
これからも、ほっかむり道を
極められるよう、日々精進します。
ありがとうございました!
Posted by ゆかぺ〜 | 2006/08/22 11:34:12
すいません・・・
第二十一小隊
833番
うるまでした・・・
Posted by ゆかぺ〜 | 2006/08/22 11:37:03
入隊させていただきありがとうございます!
隊員証☆いただいて行きま〜す♪

リンクも是非お願いします。

  ・隊員番号 837番

  ・隊員名 はな

  ・管理人のお名前 はなまま

  ・HP名 はなのあな♪

  ・URL http://blogs.yahoo.co.jp/hana07082001

  ・簡単なコメント はなのあなを覗くと中には
           不思議な世界が…
           我が家の柴犬『はな』との
           素敵な毎日をおすそ分け♪

以上です よろしくお願いします^^
Posted by はなまま | 2006/08/22 18:05:52
みなさま、
受領連絡ありがとうございます。

リンクご希望の方、完了しましたので、
ご確認下さい〜。
Posted by 内職者 | 2006/08/30 15:25:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :