『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




愛犬チャンプ 6月号

 

愛犬チャンプ 6月号」にほっかむり隊が紹介されました

 愛犬チャンプ http://aiken-c.jp/

6月号 4月25日(水)発売 定価820円

Come on! 超個性派ぞろい! 『 ネット同盟

 

04. ほっかむり隊

 

 

■掲載された隊員たち(敬称略)

 

第12小隊 446番 アレサ

第15小隊 571番 まきば

第15小隊 572番 三四郎

第15小隊 579番 シド

第21小隊 820番 凛

第21小隊 840番 モカ

第22小隊 843番 アオ

第23小隊 884番 小梅

第23小隊 895番 hana*

第23小隊 902番 きなこ

特3班 88番 農家2豊作笑らーちん

 

他にも、

第17小隊の役職の面々

特殊工作班第1班の一部

などなど…。

 

採用された皆さま、おめでとうございます!

(なにもでませんが…)

(1ページの半分の記事なので小さくですが…)

本屋さんでご確認くださいませ〜♪

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hokkamuritai/rtb.php?no=1176216185425412



この記事への返信
内職者さま☆
コメント&掲載のご報告ありがとうございます!!
せっかく隊員にして頂いたのに、隊長選挙を控えた頃にPCが壊れてしまい数ヶ月ブログもお休みしていました。
やっと復活の頃には選挙も終わっておりましたが(泣)今月から少しづつ更新しています。今日も、良いタイミングでブログのコメントを確認していたら、内職様のコメントを発見し、何だかよくわからぬままコチラへ来たら〜〜〜♪早速、本屋さんで探して購入しなきゃ!!そしてブログで大きく報告致します☆ありがとうございました
Posted by 蒼海月 | 2007/04/26 15:31:23
内職者様
掲載の件&コメント、わざわざありがとうございました!
びっくりするやら、嬉しいやら☆
早速入手のため、本屋さんに行こうと思います〜。
ありがとうございました!!
Posted by モカママ | 2007/04/26 21:12:54
掲載写真のあまりの小ささに、
ビックリしないで下さいまし(^^;

でももし、部数のそんなに多くない雑誌で、
気付いた頃には売り切れ〜、だといけないと
思いまして回覧板届けに行きました。

喜んでいただけたら、嬉しいです!
Posted by 内職者 | 2007/04/27 01:01:35
内職者さん、こんにちは〜♪

お知らせありがとうございましたm(__)m
昨日早速「愛犬チャンプ」買って来ました。
先日こちらで「ほっかむり隊」が雑誌に取り上げられることは読んでいたのですが、まさかアレサの写真が使っていただけるとは思いもしませんでしたので、とてもびっくりしました。
家族一同大喜びです。

伊右衛門のてぬぐい、今年も始まったのですね。
手に入れたら、またほっかむって写真新撮りま〜す♪
Posted by アレサママ | 2007/04/27 10:44:14
446番アレサちゃんは、「頂き物部屋」から抜擢されたようですね。
伊右衛門班、お待ちしています〜。
あ、CM、見ました♪
Posted by 内職者 | 2007/05/02 12:50:57
内職者さま〜こんにちは!
もっと早くにカキコミをしたかったのですが・・・

「ほっかむり隊」が愛犬チャンプに掲載されると知り、ウチのきなこがもしも・・・載ったら???と、小さな希望を抱き、予約購入をいたしました。本が届き、ネット同盟のページを見て・・・やっぱり載ってないか・・・とちょっぴりがっかりして本を読み終え、2〜3日した時、娘が「きなこが載ってるよ〜!」「きゃ〜ホント〜!」ネット同盟の最初のページにわが家の愛犬きなこが・・・。いや〜ほんとにうれしいいですo(^v^)oありがとうございました。
Posted by きなママ | 2007/05/13 14:45:57
きなママさん、きなこ隊員、

雑誌、予約されたんですね?!
良かったですね〜、選ばれていて…。

きなこ隊員は見落としそうなところではありますよね(笑)。
なにはともあれ、掲載おめでとうございます!
Posted by 内職者 | 2007/05/14 21:22:44


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :