『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「1/18 更新」

 

隊員のリンク集

  

  下記、3サイトが増えました!

  ・<1男+3女>aki) 701.ぷぅ

  ・拡張 井戸端会議室(ネエネ) 702.光・703.多夢太郎

  ・3kyoudai(クッキーママ) 705.クッキー・706.すみれ

 

 

第十八小隊に707〜710番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

  隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号とお名前(複数のときは全員、特殊工作班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

1137571199308147.jpg

 

 

モカ(♀)
2002・11・20生
甲斐犬ミックス
ほっかむりみんな可愛いですねぇ〜(*・・*)
よろしくお願いしますぅ〜

 

 

 

1137571194539865.jpg

 

初めまして(゜゜)(。。)ペコッ
パグ、♀、5歳半、名まえはふくで〜す。入隊志願いたしますっ!
希望としてはあまり規律が厳しくなくて、美味しいものが食べられる部隊がいいです(-_^)-☆
ナニ?そんな我ままを言うものは入隊資格ないですと?!そこをなんとか・・・(^o^)))スリスリ...

 

 

 

1137571188821614.jpg

 

初めまして。
ラック(愛称Lala)、
オーストラリアンシェパード♂です。
第十八小隊・697番疾風くんと、
正真正銘の兄弟です。
同じ隊員になりたいワン!
どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

1137571184186569.jpg

 

 

 

はじめまして!よーやく撮れました♪
ノーフォークのモップ♂1才です
お仲間に入れてくだせ〜

 

 

 

 

 

 

第十七小隊の選挙が終了しました!

  

  皆さま、ご協力ありがとうございました。

  

  それでは役員用、隊員証です。

  差替え、お願い致します〜。 

 

 

1137571178154056.jpg

 

 

 

第十七小隊 680番

 

もなか小隊長です。

 

 

 

 

 

1137571168677297.jpg

 

 

 

同じく第十七小隊 674番

 

平蔵 副小隊長です。

 

 

 

 

 

  皆さまよろしく〜。

 

 

第十七小隊、参謀の立候補、募集します!

 

  残念ながら、参謀当選者よりご連絡がないため、参謀の立候補を募集します。

  次候補の下記の皆さま、選挙用BBSのほうまで、

  お写真(150×180)と、コメントをご用意下さい。

 

  一番早く立候補された方一隊員に、参謀職をお願いしたいと思います。

  やってもいいと言う方、お待ちしています〜。

 

  ■一次候補  応募受付:1/18〜1/24

  642番そら 651番エリ 671番ラム 676番ナナ

 

  ■二次候補  応募受付:1/22〜1/24

  645番海波(キャパ) 662番かえで 666番ラブ 668番てる 669番トップ

 

  ■三次候補  応募受付:1/23〜1/24

  648番ぺー 652番凛 654番小梅 655番Jet 665番ベリー


 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hokkamuritai/rtb.php?no=1137573187307178



この記事への返信
隊員証いただきました!!!ありがとうございます(*゚▽゚*)
「ほっかむり隊隊員として、ぎゃんばりますU^ェ^U ワン!」
Posted by きのと | 2006/01/18 23:04:39
二度目の書き込みすいません。。。リンクお願いしますぅ。
隊員番号:707
管理人:きのと
HP名:甲斐犬ミックス「モカ」の部屋
URL:http://blog.goo.ne.jp/kinoto_2004/
甲斐犬ミックスモカの日常を動画&写真でお送りします!
2002年生まれの女の子です。好きな事は車に乗る事。嫌いな事は・・・・散歩です。


 




Posted by きのと | 2006/01/18 23:10:06
ありがとうございます。

リンクは次回更新の際にさせていただきますので
お待ち下さい〜。
Posted by 内職者 | 2006/01/19 18:16:47
モップ隊員もってかえりました〜
ありがとうございます!精進いたします!
Posted by モップ | 2006/01/19 19:38:19
709番ラックです。
この度は、隊員証ありがとうございました。
早速ブログで紹介したところ、
3姉弟が同じ小隊に入隊希望いたしました。
どうぞよろしくお願い致しますね。
ラックの兄弟、疾風君とともに、
がんばります!!!
Posted by ラック | 2006/01/19 20:00:00
モップくん、ラックくん、ありがとうございます。

また、ほっか写真撮れましたら、表紙に飾らせていただきますので、
画像BBSのほうにお願いします。
お待ちしています〜。
Posted by 内職者 | 2006/01/20 15:15:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :