『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「1/11 更新」

 

第十七小隊の選挙が終了しました!

  

  選挙速報BBSにお知らせがありますので、ご覧下さい〜。

 

 

隊員のリンク集

  

  下記、2サイトが増えました!

  ・ぼく。ジェイ! 699番ジェイ&700番レモン隊員

  ・。*°うさぎ☆Diary°*。 特104番シナモン隊員

 

 

いただきものの部屋

 

  表紙を飾っていた画像が増えました!

 

 

第十八小隊に701〜706番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

  ■隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  ・隊員番号とお名前(複数のときは全員、特殊工作班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

 

1136981067506455.jpg

 

 

パグのプゥちゃんです。

 

THE半纏を着ております。お正月らしく、更にほっかむりにも良く合いそうだと思い…。着せてみて大爆笑でした(*≧m≦*)

 

 

 

 

1136981061567758.jpg

 

 

 

柴犬のひかりちゃんです。

 

この正月、着物を着たことに乗じてほっかむらせました。よろしくお願いいたします!

 

 

 

1136981053462513.jpg

 

 

 

Mダックスのたむたろうくんです。

 

光の弟分です。

 

 

 

 

 

1136981048335904.jpg

 

 

 

Mダックスのぱぴこちゃんです。

 

てぬぐいが見つからなかったので、ずっと入隊できなかったのですが、とうとう入隊希望表明です♪おもちゃ命です。

 

 

 

1136981043025226.jpg

 

 

アメコカのクッキーくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1136981037685274.jpg

 

 

ゴールデンのすみれちゃんです。

 

クッキーのおねえちゃんです。

 

 

 

 

 

 

  以上。

  皆さま、よろしく〜。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hokkamuritai/rtb.php?no=1136982254850430



この記事への返信
あと、リンクをお願いいたします。こちらもリンクさせていただきまーす。
・隊員番号とお名前(複数のときは全員、特殊工作班兼務の時はその隊員番号も)
  ……番号702と703の光と多夢太郎
・管理人のお名前…ネエネ
・HP名…拡張 井戸端会議室
・URL(HOMEに入っていればOK)…入ってまーす。
・簡単なコメント(60文字くらい)
  ……お笑い犬を目指す姉・柴犬「光(ひかり)」と弟・Mダックス「多夢太郎(たむたろう)」のクスッと笑える部屋です。
Posted by ネエネ | 2006/01/12 10:54:16
ありがとうございます。

リンク、次回更新にさせて頂きます。
お待ち下さいませ〜。
Posted by 内職者 | 2006/01/12 23:01:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :