『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




10/5 更新

 

皆さま、選挙に投票ありがとうございました!

  9/30に〆切となり、おかげ様で、おもしろいメッセージいっぱいです。

 

 

お呼び出し

  ・581番 栗太郎くん

  ・584番 モップくん

   来週水曜日の更新までにコメント&お写真、お願いします。

   PCの不調等で時間かかるようでしたら、ご連絡下さい〜。

 

 

第16小隊に633番〜637番入隊しました。

  隊員証、忘れずにお持ち帰り下さい〜。

  あの…できましたら、持ち帰り済み〜と一言コメントでもお願いします。

 

  隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。

  ・隊員番号とお名前(複数のときは全員、特殊工作班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

 

1128510357424793.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1128510365925902.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1128510374652817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1128510383172159.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1128510392813104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊工作班第3班に特93番入隊しました。

  隊員証、忘れずにお持ち帰り下さい〜。

 

1128510402393288.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hokkamuritai/rtb.php?no=1128511171232968



この記事への返信
このたび 第十六小隊 636番に入隊しましたロックです♪
隊員証を持ち帰りますo(*^▽^*)o ♪
ありがとうございました♪

隊員リンク集にリンクよろしく♪
こちらもさっそくリンクさせていただきます。

  ・隊員番号と名前  第十六小隊 636番 ロック
  ・管理人の名前   miko
  ・HP名       ロックの日記
  ・URL        http://rock15.exblog.jp/
  ・簡単なコメント  「ロック」と言う名前からみんな男の子と勘違い            するけど、立派な女の子です♪(笑)
Posted by miko | 2005/10/06 11:49:28
この度、第16小隊 633番に入隊させてもらいました〜。
さっそく隊員証持ち帰ります、どうもありがとうございます<(_ _)>

とても気弱でヘタレなカイですけど、今後ともよろしくお願いします^^

Posted by カイパパ | 2005/10/06 20:03:31
こんばんは。入隊させていただき有り難うございます。
隊員証を持ち帰りまーす!(第16小隊 635番 ロク)
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by マキ | 2005/10/06 20:38:51
こんにちわ。

584番 モップ の主ことアイ@モックルです。
すいませんっ

この休みで新写真をとれるように頑張ります!!!
Posted by アイ@モックル | 2005/10/07 12:54:23
>みなさま
お持ち帰りのお知らせ、ありがとうございます。

>636番ロックちゃん
水曜の更新日にリンクさせて頂きます〜。

>584番モップくん、
もし次の水曜に間に合わないようでしたら、
コメントだけ先にお願いします〜。
Posted by 内職者 | 2005/10/07 23:33:29

第16小隊634番に入隊しましたモアナです。ありがとうございました。早速隊員証持って帰って自慢します! ちなみに管理人はMOAPAです。 ハワイ好きなアロハなキャバリア目指してましたが、路線変えます!(笑)ちなみに♀です!


Posted by MOANA | 2005/10/10 21:54:08
モアナちゃん、お知らせありがとうございます。
お気に入りのアロハででも手拭いを作ってもらって、
ほっかむりしてみて下さい〜。
Posted by 内職者 | 2005/10/12 01:58:28


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :