プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

病院へ行ってきました

1144489509184155.jpg本日病院へ行ってきました。

とりあえずは問題なし。発情期と年齢によるものかもしれないとのこと。

食欲増進の薬をもらったので、それで様子を見てみようと思っています。

写真は、なにか警戒して出てきてくれないところです(^_^;)

 

本日の体重は740g704gでした。実は、病院で量ったときは740gだったのですが、自宅のはかりでは704gでした。同じはかりの値のほうがいいと思って修正しました。でも、そんなに違うものかなぁ。ちなみに自宅では二種類のはかりで同じでした。

 

外出に危険を感じたら

1136299483949514.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1144489745916209


この記事への返信
ぐりちゃん元気になってください!
Posted by くり | 2006/04/08 23:00:11
くりさん、応援ありがとうございます!
まずは体重が戻ればいいなと思っています。
Posted by =や= | 2006/04/09 00:21:33
ぐりちゃん、食欲ないんですか?
ごはん一杯食べて元気になってくれるといいですね!
Posted by よおじぃ | 2006/04/09 02:03:25
最近ぐりちゃん巣で寝てることが多いような気がしたので
心配してました。発情期が長いとプレちゃんの負担も大きいんでしょうね。うちのテンもまだまだ発情まっさかり!涙
Posted by てん | 2006/04/09 10:29:25
ぐりちゃん、ご飯いっぱい食べてね。
久々に日記が見れて安心しました。
Posted by たろちん | 2006/04/09 17:38:22
>よおじぃさん

そうなんです(:_;)。なんとか元気になってほしいです。さくらちゃんは元気ですか?

>てんさん

ぐりちぇっくありがとうございます(^_^;)。確かに寝ていることが多くて、いつも心配になります。巣箱の中の姿がちゃんと動いているかいつもチェックしてます。

>たろちんさん

心配していただいてありがとうございます。ご飯を食べて元気になってほしいです。応援してください!
Posted by =や= | 2006/04/13 23:51:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR