プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

2006/02/28
うわぁっ!!

1141134534516495.jpgドアップでした。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップに耐えられなくなったら

1136299483949514.gif

夜食

1141055424680967.jpgこんな時間に起きだしてご飯です。

サニーレタスを食べています。

ところで、サニーレタスって食べても大丈夫なのかな?(^_^;)

 

知っている方がいたら教えてくださーい。

 

 

 

サラダを食べたくなったら

1136299483949514.gif

2006/02/26
優しい顔

1140952610659473.jpgなんか優しい顔をしています。

きっとプレを飼っている人、いや飼い主しかわからないかもしれませんが・・・(^・^)

 

 

 

 

 

 

 

優しい気持ちになったら

1136299483949514.gif

レタスをむしゃむしゃ

1140887023117464.jpg朝のおやつです。

最近レタスの食いつきが良いので食欲増進のためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

むしゃむしゃしたら

1136299483949514.gif

2006/02/20
ぺったんこ

1140364974640725.jpgやはりこれを見る限りはやせては見えませんよね(^_^;)。

でも、触るとガリガリなんです。

まったく食欲はないわけではないのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

ぺったんこになったら

1136299483949514.gif

2006/02/15
はーい!

1139931003145634.jpgはーい!はいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルタをしたくなったら

1136299483949514.gif

2006/02/14
カメラアングルを変えました

1139848749906517.jpgカメラのアングルを変えてみました。

今までえさ箱に隠れていた部分が見えるようになりました。

ついでにえさ箱も透明にしたので、より見やすくなりました。

このぺったんこ座りかわいいですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1139849133725809.jpg

 

こっちが以前のアングルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺったんこになったら

1136299483949514.gif

2006/02/13
しゅたっ!

1139757692824559.jpg「ぐり」っと呼ぶと飛び出てきます(^ー^)v。

名前は覚えているみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を呼んでみたら

1136299483949514.gif

2006/02/12
見た目はぷくぷくしているけど・・・

1139671259667530.jpgやっぱりこの丸さはなんともいえずかわいいです。

 

今日の体重は890gでした。

撫でると骨ばっているのがわかります。

このショットではそんな感じはしませんが・・・。

 

 

 

饅頭が食べたくなったら

1136299483949514.gif

2006/02/10
カエル

1139574138851094.jpgゲコゲコ、カエル座りです。

 

今日の体重は、890gでした。

つい最近まで980gだったのに・・・。

元気なんですが、すごく心配です。

牧草は食べているみたいですが、ペレットはあまり減っていません。

 

カエルを見たくなったら

1136299483949514.gif

2006/02/06
ダイターン3

1139159408419608.jpg光の具合で日輪が輝きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢がばれそうになったら

1136299483949514.gif

2006/02/04
おちり

1138994076907840.jpgこのしっぽにクラクラです。

かーわいー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽを見たくなったら

1136299483949514.gif

2006/02/03
やっぱり老けたかなぁ(^_^;)

1138895372589431.jpgうーむ。やはり若さがなくなってきていますねぇ(^_^;)。

なんかパサパサしているというかなんというか・・・。

でも、元気で長生きしておくれ。

 

 

 

 

 

 

パサパサしてきたら

1136299483949514.gif

2006/02/02
おやすみなさ〜い

1138811767462646.jpg先日とは違って、巣箱に戻るところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰りたくなったら

1136299483949514.gif

PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR