プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

2006/10/07
別れと出会い
くりさん、てんさん、たろちんさん、naomiさん、翼ままさん、rupipiさん、ぉっきゅω さん、グーストアさん、norikoさん、msaさん、あっきさん、かえさん、みえこさん、亜矢君さん、その他このブログを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
最初はぽっかりと穴が開いてしまったような状態でしたが、皆さんのコメントを何度も読み返すたびに、少しずつ気持ちの整理ができてきました。本当に感謝しています。

実はみなさんにお知らせしたいことがあります。またプレとの生活を始めることになりました。縁があり5歳の女の子を飼うことになりました。ぷりといいます。今はぷりに毎日癒されています。もしかして、ぐりがこんなタイミングで出会わせてくれたのかなと思ったりしています。

これからは「ぷりカメラ de ブログ」としてブログを再開します。これからもよろしくお願いします。


ぷりカメラ de ブログ
PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR