プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

2006/06/25
お気に入りのナデナデ

1151209681294179.jpg最近はケージ越しのナデナデがお気に入りです。

のど元を猫のようにナデナデするととても気持ち良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデしたくなったら

1136299483949514.gif

2006/06/20
うとうと・・・

1150732877156777.jpgえさ箱に手をかけてうとうとしています。

かわいいなぁ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

うとうとし始めたら

1136299483949514.gif

2006/06/18
体重測定

1150633813251129.jpg体重測定をしました。大好きんを使ってはかりの上に乗ってもらいます(~_~)

最近はペレットも食べるようになり、うんちもいい感じです。

 

795gでした。確実に増えています。

 

 

 

体重が気になったら

1136299483949514.gif

 

2006/06/17
ぐりに赤ちゃんが・・・なんちって(^-^ゞ

1150548649560130.jpg

わらわらと仔プレの集団。

そうです。上野動物園に行ってきました。

いやぁ、かわいかったですよー。ずぅぅぅっと、居座ってしまいました。

仔プレって本当にまん丸でかわいいです。

ぐりは大きくなってから家に来たので、こんな小さいプレは触ったことがありません(T_T)。

機会があればオシリをツンツンしてみたいです。

 

 

 

 

 

 

1150548670479243.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園に行きたくなったら

1136299483949514.gif

 

 

 

 

1150646880269398.jpg

2006/06/15
カピバラです

1150379817565771.jpgヌートリア? カピバラ?

いえいえ、実はプレちゃんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カピバラに会いたくなったら

1136299483949514.gif

 

 

 

1150549416104338.jpg

 

上野動物園のカピバラ君です。

正面を向いてほしかったのですが・・・。でも、似てませんか?(~o~)

2006/06/13
胸毛

1150208284512980.jpg昔はもっと白くてきれいだったんですよー(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャランドゥ〜

1136299483949514.gif

2006/06/11
シャリシャリ生牧草

1149958907195800.jpg「やっぱり生牧草だよね」って感じです。

シャリシャリと、見ていて(聞いていて)とても気持ちよく食べています。

 

 

 

 

 

 

牧草が食べたくなったら

1136299483949514.gif

2006/06/04
しっぽがぴょろ〜ん

1149428905346624.jpgうちのケージの床面は網になっています。

なので、座り方によってはこんな感じになったりします。

かわいーっ!

 

 

 

 

 

 

 

しっぽが気になったら

1136299483949514.gif

いい表情

1149357144755672.jpg説明できないけれど、すごくいい表情をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親ばかが気になったら

1136299483949514.gif

PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR