プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

シャリシャリ生牧草

1149958907195800.jpg「やっぱり生牧草だよね」って感じです。

シャリシャリと、見ていて(聞いていて)とても気持ちよく食べています。

 

 

 

 

 

 

牧草が食べたくなったら

1136299483949514.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1149959078212736


この記事へのトラックバック
プレリードック by baron | 2007/12/10 10:43:17


この記事への返信
おいしそうに食べてますね。
爪もつやつやだし、いい感じかな。
TOPの寝顔も最高です。すこしだけ見えている歯がまた・・・
Posted by てん | 2006/06/11 09:13:52
ども!hakohugu改めtantanです(笑)

生牧草は中央牧草センターで買っているんでしょうか?
うちも買ってみたいんですが一匹だと食べきれなくないですか?
なのでキャベツやらたんぽぽやらぺんぺん草などを与えています。最近は大根がお気に入りのようで、いい音させて食べてますよ〜。
Posted by tantan | 2006/06/11 10:32:38
こんにちは♪
やっぱり生牧草も味わってますね (*^m^*) ムフッ

1つ質問なんですが・・・
高齢の子って毛が柔らかくてポワポワしてると思うんですけど、ぐりちゃんも高齢になるに伴って毛質が変わりましたか?
Posted by スノー | 2006/06/12 12:24:18
ぐりちゃん、日本負けちゃったよー
起きてーー!!
ぐりちゃん!!
Posted by くり | 2006/06/13 00:20:22
◇てんさん

そうなんですよ。最近は本当に良く牧草を食べます。見ていてとてもうれしいです。

◇tantanさん

生牧草は、そのとおり中央牧草センターです。2Kgの定期便です。じゃんじゃんあげて、残ったら乾燥牧草にしています。はじめは750gの真空パックが便利ですよ。まぁ、コストはそれなりにかかりますが、犬猫よりもは安いでしょう・・・(^_^;)。
たまに違う野菜はうれしそうに食べますね。食欲不振のときはキャベツにお世話になりました。

◇スノーさん

はい。みーんな味わって食べている良い子です(~ー~)
うちもそうですね。昔の夏毛はツンツンツヤツヤしていて、それはそれは撫で心地の良いものでした。今はスノーさんの言われるように、ポワポワというかパサパサというかそんな感じになっています。毛でも年齢を感じていますよ。

◇くりさん

このまま勝ているかも・・・と思いましたが、最後にずばばばばーんとやられてしまいましたね。
ぐりは・・・牧草に包まって寝てました(^_^;)。
Posted by =や= | 2006/06/13 02:26:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR