プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

2006/04/30
おやつ大好き

1146338055774302.jpg普段は控えめのおやつですが、今はちょっと多めにあげています。おやつを食べると食欲が出てくるみたいで、牧草などを結構食べてくれています。

ウンチもかなり大きくなってきました。山は越えたかなって感じです(^_^)

みなさん応援ありがとうございました!

 

復活したら

1136299483949514.gif

2006/04/23
いい調子!?

1145802929245696.jpg今日は何度も巣箱から出てきました。一日中自宅にいたためかな?

ちょっとうれしいです。まだまだおやつの割合が多いのですが、食べなかったときに比べると進歩です。

早くペレットを食べてほしいです(^_^)

 

 

元気が出てきたら

1136299483949514.gif

2006/04/22
少しだけ牧草

1145680657651259.jpg最近少しずつですが、牧草を食べるようになってきました。いい傾向です。

こまめに新しい牧草を準備するようにしています。

 

ただ体重は増えていません。ウンチも非常に少ないです。

 

 

 

牧草を食べたくなったら

1136299483949514.gif

2006/04/13
朝のひとコマ

1144939249000429.jpg朝のひとコマです。

飼い主が起きると、それにあわせて起きてきます。そして、包むようにナデナデ。

ずっとこの朝が続きますように。

 

 

 

 

 

 

ナデナデしたくなったら

1136299483949514.gif

2006/04/10
小さくなっちゃった

1144672920301111.jpgなんか小さくなってしまいました(T_T)。

食べてはいますが、量が少ない状況です。ペレットを食べてほしいのですが、なかなか食べてくれません。

次回は血液検査してきます。

 

 

 

 

食欲が出てきたら

1136299483949514.gif

2006/04/08
病院へ行ってきました

1144489509184155.jpg本日病院へ行ってきました。

とりあえずは問題なし。発情期と年齢によるものかもしれないとのこと。

食欲増進の薬をもらったので、それで様子を見てみようと思っています。

写真は、なにか警戒して出てきてくれないところです(^_^;)

 

本日の体重は740g704gでした。実は、病院で量ったときは740gだったのですが、自宅のはかりでは704gでした。同じはかりの値のほうがいいと思って修正しました。でも、そんなに違うものかなぁ。ちなみに自宅では二種類のはかりで同じでした。

 

外出に危険を感じたら

1136299483949514.gif

PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR