プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

2006/03/23
ぱぁ

1143121665960728.jpgこの足の開き具合がいいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前屈したくなったら

1136299483949514.gif

何かないかなぁ〜

1143045964269242.jpgえさ箱を探しているみたいです。ちょこんとのっけている手がかわいい(~o~)

 

 

 

 

 

 

 

 

親ばかについていけなくなったら

1136299483949514.gif

2006/03/22
かわいいしっぽ

1142964007017916.jpgこれだけでも、めちゃくちゃかわいいと感じてしまう自分が怖い・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

親ばかに会いたくなったら

1136299483949514.gif

2006/03/19
ちょっとだけ食欲回復?

1142777022835881.jpgちょっとだけ食欲が回復してきているみたいです。

牧草はいまひとつですが、サニーレタスや小松菜はそれなりに食べています。

このまま復活してほしいです。

 

 

 

 

 

食欲が気になったら

1136299483949514.gif

2006/03/09
(動画)美味しい合図は「ふがふが」

1141911613628021.jpg美味しいものを食べているときは、ふがふが言いながら食べます。

すごくかわいいですよ。

 

ボリュームをあげてみてください(動画)

 

 

 

 

ふがふが言い出したら

1136299483949514.gif

2006/03/08
大好きんはやっぱり大好き

1141826532893094.jpg食欲は無くても大好きんは、食べてくれます。

とはいえ、繊維質の食事をたくさん摂ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり大好きんだったら

1136299483949514.gif

ちょっとむくむく

1141750286021453.jpg普段のショットですが、なんかかわいかったので。

 

昨日の体重は820gでした。やっぱり減っています。うんちは小さいけど毎日出ています。うーん、こまったぞっと。

 

 

 

 

小松菜を食べたくなったら

1136299483949514.gif

2006/03/06
ツッパリ足

1141643862767128.jpgこの突っ張った感じの足がかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が突っ張ったら

1136299483949514.gif

2006/03/04
(動画)野生を忘れたプレ

1141403275144907.jpg以前アップしたのですが、フラッシュですぐに見られるようにしました。

ここまで無関心だと、逆に感心してしまいます(^_^;)

 

完全無視(TーT) (動画)

 

 

 

 

野生を忘れそうになったら

1136299483949514.gif

2006/03/03
(動画)おやつの後はなめなめタイム

1141316773627404.jpgおやつの後は必ずケージをなめなめします。

鉄分を補給しているみたい(^_^;)

 

ケージなめなめ (動画)

 

 

 

 

 

 

なめなめしたくなったら

1136299483949514.gif

 

 

2006/03/01
(動画)発情期

1141145749106755.jpgいまだに発情期です。今がピークのような気がします。

だんだん発情期は無くなっていくと思っていたのに・・・(T_T)。

 

風呂上りに近づくと特に威嚇されます (動画)

 

 

 

 

威嚇されたら

1136299483949514.gif

 

PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR