プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

応援ありがとうございました
1158064906136693.jpg
本日ぐりは虹の橋に遊びに行きました。
応援のコメントありがとうございました。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1158065120333140


この記事への返信
ええーーー
ショックです・・・
ぐりちゃん大好きだったのに・・・
10年間ファンでした。
こんなにかわいがってもらえて
ぐりちゃんは幸せ者ですね。
=や=さんが心配です・・・
ぐりちゃんは子供のように大事にしていましたものね・・・
Posted by くり | 2006/09/12 21:52:33
=や=さん、ぐりちゃん、お疲れ様でした。
さっきからずっと泣きっぱなしです。
ぐりちゃんがもう見れないのかと思うと悲しすぎます。

ぐりちゃんのご冥福をお祈りもうしあげます。
ありがとう、ぐりちゃん!安らかに・・・
Posted by てん | 2006/09/12 21:53:56
本当に長い間ありがとう。
ぐりちゃんはプレ飼い始めてすぐに見始めたHPです。

思いいれが多すぎて悲しいです。
Posted by たろちん | 2006/09/12 23:02:18
ぐりちゃん最後までがんばりましたね・・・涙が出ます。
この写真、とても切ないです。

私の飼ってた大事なプレちゃんも今<虹の橋にいます。
どうかぐりちゃんが、虹の橋で迷わないように。
仲間とこんにちわの挨拶をしてますように。

ぐりちゃん?最初はびっくりするかも知れないけど
うちの子(あーぼう)とも遊んであげてね?
ぐりちゃんが温かい草原にいられますように。
心から祈ってます。
Posted by naomi | 2006/09/13 07:18:05
心よりぐりちゃんのご冥福をお祈りします。

ぐりちゃんほど、愛情をいっぱいもらえた子は
あまりいないと思います。
きっと、虹の橋で 元気に遊んでますね♪

=や=さん、ぐりちゃんのためにも
元気になってくださいね!!
Posted by 翼まま | 2006/09/13 09:01:54
楽しみにしていたのももう、見れなくなってしまうのですね。
安らかに眠ってくださいね。きっとまた、いつか会えますね。その日まで・・・しばしの別れですね。
Posted by rupipi | 2006/09/13 09:46:28
我が家の婆プレと同じ歳だと言うこともあり、
たまに覗かせて頂いてました。


ぐりちゃん…よく頑張ったね…
産まれてきてくれてありがとう。
可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう。

虹の橋には我が家の初代プレ、たごさくが居ます。
ちょっと臆病だけど優しい子だから、仲良く遊んでね。

ぐりちゃんの色んな姿が脳裏をかけめぐり、
胸がつまる想いです。

たくさんのおやつと綺麗なお花、そして=や=さんの愛情を
抱えきれないぐらいに持って行くんだね。


また必ず会えるよね。
楽しみに待ってます。

=や=さん、お疲れ様でした。
Posted by ぉっきゅω | 2006/09/13 13:23:57
な、な、 何と今 自分でホッペを 殴った 嘘でしょう
私には 遊んでいる ぐりちゃんしか見えない

何と言葉をかければいいのやら  私は今でも 思ってる ぐりちゃん まだ元気よく遊んでると 絶対に信じてる
Posted by グーストア | 2006/09/13 20:32:04
プレ飼いということもあり、いつも楽しみにこのページを見せて頂いておりました。

今年の6月で6歳半で亡くしたうちの子と姿が重なって、非常に胸が詰まる思いです。

ぐりちゃんは大切にされて幸せだったと思います。このホームページがそれを物語ってくれていますね。心よりご冥福を申し上げます。
Posted by noriko | 2006/09/15 00:03:43
初めてお便りします。
ぐりちゃん元気かなーと、覗いてみたのですが…  
悲しくて涙が止まりません。

私もプレーリードック(ぷるん・まろん)を飼っているのですが、4月にまろん(5歳)が他界しました。
呼吸器が弱い上にのどに腫瘍ができてしまい、最後まで私に元気なところを見せようとがんばってくれました。
めちゃくちゃ泣きました。けど、まろんが一番辛かったんだろうなって。

=や=さん、つらいですよね……
涙、止まらないですよね……
ぐりちゃんは=や=さんの愛をたっっくさん受け取って、幸せいっぱいで旅立って行ったんだと思います。
だから=や=さん、元気を出してください。
ぐりちゃんもそう願っているはず…
=や=さんが笑顔でいること。
Posted by msa | 2006/09/15 00:28:07
温かいコメント本当にありがとうございます。
皆さんからの温かいコメントに涙がとまりません。
ぐりは幸せ者です。

Posted by =や= | 2006/09/15 00:41:42
自然界では、出会う事のない二人。
でも、この出会いは必然であり運命だったと思います。
=や=さんに出会え、ぐりちゃんも幸せだったと思います。
きっと、これからはお空から見守ってくれます。
つらいと思いますがぐりちゃんの為にも、元気をだしてくださいね。
Posted by あっき | 2006/09/16 02:13:56
=や=さんお疲れさまでした。

初メールなのですが、いつも楽しみに拝見させて頂いてました。
ぐりちゃん、本当にキレイな寝顔ですね。旅立つ瞬間、きっと安心して行けたのではないでしょうか。そんな印象を受けました。

ぐりちゃん、=や=さん、ありがとう!!!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by かえ | 2006/09/19 03:28:53
はじめまして。初めてメールします★
久しぶりにぐりちゃんに会いにきたら、ぐりちゃんはお出かけしちゃった後でした。
かわいいぐりちゃんの姿をいっぱい思い出してます。ぐりちゃんは私にとっても心のオアシスでした。
ぐりちゃんに会えなくなっちゃうのは残念だけど、みんなに愛されたぐりちゃんはとっても幸せだったなーと感じます。
=や=さん、ぐりちゃんに会わせてくれてありがとうございました☆
Posted by みえこ | 2006/09/19 18:23:24
初めてお便りします。
=や=さん、元気を出してください。

私もプレーリードック(姫・舞)を亡くしているので
お気持ちお察しします。

ぐりちゃんは=や=さんの愛をたっっくさん受け取って、
幸せいっぱいの生活できたと思います。

ご冥福をお祈りいたします
Posted by 亜矢君 | 2006/09/25 08:11:05
久しぶりに来てみて大変驚いています。

ぐりちゃんのご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
Posted by さくら | 2006/10/12 20:32:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR