プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

(動画)発情期

1141145749106755.jpgいまだに発情期です。今がピークのような気がします。

だんだん発情期は無くなっていくと思っていたのに・・・(T_T)。

 

風呂上りに近づくと特に威嚇されます (動画)

 

 

 

 

威嚇されたら

1136299483949514.gif

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1141145983564028


この記事への返信
動画見れません…しくしく

ぐりちゃん、すごいパワフルですね!
マイミクのぉっきゅωさんとこも今年9歳でバリバリの女の子がいますが、プレの寿命が延びることにつながればいいですね。
Posted by たろちん | 2006/03/01 20:21:11
ぐりちゃん元気ですねぇ・・・
歯をこすり合わせるスピードがちょっとスローなところがイイ!
モンゴルの「ホーミー」みたいに歯の音となんか高周波みたいな音出しますよねぇ。
うちのテンもまた威嚇始めました涙。
Posted by てん | 2006/03/01 23:53:58
>たろちんさん

威嚇はパワフルなんですが、最近食が細くて心配なんです。
何とか復活してもらいたいです。
ところで、動画ですがフラッシュを使っています。フラッシュがインストールされていないんじゃないでしょうか。
もし、インストールされていないようであれば、以下のリンクからインストールしてみてはいかがでしょうか。
http://www.macromedia.com/shockwave/download/

>てんさん

えー、スローなんですか。比べる対象が無いとわかりませんね。それにしても、ホーミーとはなかなかいい表現ですね。確かにそんな感じです。今度はぜひともテンちゃんの威嚇を見せてくださいね(~o~)
Posted by =や= | 2006/03/03 01:08:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR