「せちがらい世の中」だからこそノーザンダイヤモンドバックテラピンに癒しを求めてみました。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
◆ソラマメ◆

ブルガリが飼っているノーザンダイヤモンドバックテラピンです。最近、ヤンチャぶりに拍車がかかってます。                         

◆アズキ◆

新たに投入したノーザンダイヤモンドバックテラピンです。まだまだカメラを向けると逃げるシャイなヤツです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




引越しですよ

かなり、お久しぶりです。

ようやくソラマメ水槽を引越しさせました。

今回からネタを小出しにしてソラマメ水槽を紹介します。

 

その前に、引越しが決まった時のソラマメの反応をお見せしましょう。

 

 

<8月某日のやりとり>

 アタシ  「ソラマメさん、引越しが決まりました。心の準備はいいですか?」

 

1157256314457632.jpg

 

 ソラマメ 「えっ…、あっ、はい…。」

 

 

1157256330332584.jpg

 

ソラマメ 「では、よし参るとするか…」

 

 

こうして、ソラマメのりりしい表情で引越しが始まったわけです。

スポンサード リンク


この記事への返信
おお、やっと更新されたわいな。
またソラマメ君に会えるのだね。
アズキ君との2ショットが見てみたいの。
Posted by チロパパ | 23:32:38, Sep 03, 2006
アズキとの2ショット…
今は同じ部屋では飼ってないんだなぁ。

同じ水槽に入れると確実に襲われるだろうし。

何か簡単に
ソラマメとアズキの大きさが比較できる入れ物を探しますわ。
Posted by ブルガリ | 00:53:49, Sep 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :