「せちがらい世の中」だからこそノーザンダイヤモンドバックテラピンに癒しを求めてみました。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
◆ソラマメ◆

ブルガリが飼っているノーザンダイヤモンドバックテラピンです。最近、ヤンチャぶりに拍車がかかってます。                         

◆アズキ◆

新たに投入したノーザンダイヤモンドバックテラピンです。まだまだカメラを向けると逃げるシャイなヤツです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




90センチ水槽

遂に念願の90センチ水槽を立ち上げましたっ。
これでソラマメをノビノビと泳がせる事ができる。
でも、まだ外部フィルターは導入しておりません(苦笑)


90センチ水槽はアタシの部屋に置くと
水換えが面倒というより大変なことになるので居間に置きました。
(水量は80リットル… これまでの約4倍)

 

正直、90センチ水槽はでかすぎた…と思ったけど、
ノビノビ泳ぐソラマメを見てたら、どうでもよくなりました。

 

ようやくアズキも、まともな環境に移す事ができるので一安心。
(と言ってもソラマメのお下がりの水槽だけどね)


これから新たに買うべきものも増えたし、
検討しなくちゃいけないことも増えたけど、楽しんでやっていきます。

久しぶりに前みたいに更新しまくれるかな?(苦笑)

 

 

〜取り急ぎのお知らせな為、画像はありません。もうちょい待ってね。〜

スポンサード リンク


この記事への返信
ひさびさに書き込みます^^;
しばらく見てなかったせいか、水槽が大きくなったり
新たなカメさんが増えてたり、名前がついていたり・・・。
「あぁ・・・まずい。」と思って急いで書き込み^^;
べ、別に忘れてたわけじゃないんですよ!?
Posted by 震度5北海道 | 17:27:41, Aug 28, 2006
おひさしぶりっ。
ここ最近、ネタが無くて放置傾向にあります。
画像も載せたいんだけど、なかなか上手に撮れないし…。
すまんね。

たまーに覗きにいらしてくださいな。
Posted by ブルガリ | 23:39:45, Aug 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :