「せちがらい世の中」だからこそノーザンダイヤモンドバックテラピンに癒しを求めてみました。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
◆ソラマメ◆

ブルガリが飼っているノーザンダイヤモンドバックテラピンです。最近、ヤンチャぶりに拍車がかかってます。                         

◆アズキ◆

新たに投入したノーザンダイヤモンドバックテラピンです。まだまだカメラを向けると逃げるシャイなヤツです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




追い詰められるアズキ

しばらく更新してませんでしたね。

そろそろ新しい水槽が来るようなので

徐々にネタが復活しそうです。

 

まったり更新していくので、たまーに見に来てください。

 

 

1154955974061698.jpg

 

 

さて、本題。

アズキに無理矢理デジカメを向けたところ、

めちゃくちゃ追い詰めてしまいました。

 

この後、勢い良く?水に飛び込んだのは言うまでも無い。

 

 ※写ってる新聞はソラマメとの目隠し用に置いてます。

  ソラマメがアズキを見ているせいか、エサ食いが悪くなったので。

  水槽が違うって言うのに、アズキは…なんて繊細なヤツなんだ!!

スポンサード リンク


この記事への返信
ブルガリさん、お久しぶりです(^-^)/
そして初めましてのアズキちゃんっ!
追い詰められて必死な姿がまた、なんてかわいい……
ってごめんよー、アズキちゃんっヾ(^-^;)

ソラマメちゃんも元気にしてますか?(*^^*)
Posted by anego♪ | 20:01:39, Aug 09, 2006
お久しぶりです。
お元気そうで何よりっ。

アズキは狭い水槽で暮らしているので
早くソラマメの水槽に移してあげたいです。

ソラマメ用の新しい水槽が届いたものの、
他に必要な機材(外部ろ過装置)を
うっかり注文し忘れたので立ち上げは少し先になりそうです。

ソラマメは…ヤンチャすぎて手を焼いてますよ。
ろ過装置をメンテしようとして水槽に手を突っ込んでたら…
噛み付こうとしてきたし(苦笑)
狭いスペースに入り込もうとして溺れそうにもなったし。

まぁ…大変です。
Posted by ブルガリ | 00:29:55, Aug 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :