グッピー飼育をはじめました♪ 産めよ殖やせよって感じです♪

新水槽たちあげです♪

1136903130004494.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちでは、「ドイツイエロータキシード」というグッピーが

 

いるのですけど、最近その他にもほしいグッピーができました。

 

んでもって、その子をうちに迎えるために

 

専用水槽をたちあげました♪

(ドイツイエローは他の魚と一緒です^^;)

 

まだ水が安定してないので、買いにいけないのですが

 

来週ぐらいには、迎えることができそうです♪

 

うちにきたら写真をUP! これってモデル並の待遇!?

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/aqua10/rtb.php?no=1136903629072522


この記事への返信
ドイツイエロー飼っているんですか♪
綺麗ですよね〜
っと、新水槽立ち上げですか!
来週にはお迎えするんですね。。
楽しみに待っております(^^
あとよろしければリンク張ってもいいでしょうか?お願いします
Posted by カズヤ | 2006/01/11 20:31:24
どうもありがとうございます♪

もちろんリンクOKですよ〜。

こちらからもリンクいたしますね。
Posted by echino | 2006/01/12 00:35:50
echinoさん、初めまして! グッピーを飼われているんですね。これからもよろしくお願いします!!
Posted by omike | 2006/01/12 21:30:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
echino

熱帯魚にはまっている    ?歳性別不明ですw     今のメインは          水草と卵胎生めだかです。
ホームページ
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
PR