グッピー飼育をはじめました♪ 産めよ殖やせよって感じです♪

稚魚の写真。。。

1144490858589641.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し大きくなってきたグッピーの稚魚を写真にとってみましたw

 

が、うまく撮れません^^;

 

やっぱりまだまだ小さい、更にによく動くので難しいですw

 

稚魚がもうちょっと大きくなったらまたチャレンジしようと思います!

 

 

 

昨日グッピーの稚魚たちのために試した餌ですが

 

今日もやってみました!

 

スポンサード リンク
昨日と同じ餌を同じ方法であたえてみたんですけど

やっぱり、ブラインシュリンプには劣りますね。

食べていないわけではないので、馴らしていけば

なんとかなりそうな気はしますが

栄養のバランスが気になるところです。

とりあえずブラインをメインで

引き続き様子をみることにします。


この記事への返信
間違って、残したいコメントを消してしまいました。。。
ごめんなさい。。。

うちのグッピーもなんだかまた産みそうな気配ですw
今度こそ、うまく稚魚を助けたいものです!
Posted by echino | 2006/04/10 19:55:41
私も、グッピーを飼っています。今、メスのグッピーのお腹が、とても大きくなっています(^^)//         けれど、いつ出産するかわからないので、いつ、「出産箱」というものにうつせばいいのか・・・・        教えてください!!!
Posted by リッキー | 2006/10/09 20:19:04
私もグッピーを飼っています!メスガ妊娠中かも!1カ月たつのが楽しみです!


ちゃんと生まれるか?
Posted by ミッチ | 2012/11/13 21:48:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
echino

熱帯魚にはまっている    ?歳性別不明ですw     今のメインは          水草と卵胎生めだかです。
ホームページ
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
PR