グッピー飼育をはじめました♪ 産めよ殖やせよって感じです♪

グッピー出産から3日目

グッピー出産から3日がたちました。

 

昨日、ブラインシュリンプをあまり食べていなかった

 

グッピーの稚魚たちですが。。。

 

とりあえず今日もブラインシュリンプを与えてみました。

スポンサード リンク
予想外です!!

今日は食べてくれました!

グッピーの稚魚にはブラインシュリンプが

一番いい餌だと思っているのでうれしいですw

グッピーの出産から3日。

稚魚たちは少し大きくなった気がします。

結局確認できた稚魚は8匹と少ないですが

立派なグッピーに育てていきたいと思います。


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
echino

熱帯魚にはまっている    ?歳性別不明ですw     今のメインは          水草と卵胎生めだかです。
ホームページ
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
PR