グッピー飼育をはじめました♪ 産めよ殖やせよって感じです♪

グッピーの稚魚のために!?

昨日、グッピーが出産して、稚魚が誕生したわけですが

(グッピーは産卵ではなく、魚に孵って生まれてきます。)

 

ブラインシュリンプを孵化すのを失敗してしまいました^^;

 

どうしよう〜。。。

スポンサード リンク
とりあえず、グッピー親が良く食べる

ブラインの殻なし卵をあげてみるが。。。




あまり食べていない様子。。。

グッピーの稚魚の数も10匹ちょいみたい
(多分食仔された。。。)

数がいれば、普通のえさでも

充分食べてくれて育てやすいのですけどね〜。。。
(一、二匹が食べだすとつられて食べだす)

プラティの稚魚と一緒にして育てる裏わざを使うか

それとも小さな容器に稚魚を移すかしないと

厳しいかも。。。


この記事への返信
プラインシュリンプってなんですか?
グッピーの子供が産まれたら必ずそれを与えなくてはならいんですか?

親の食べているものを細かく すりつぶしたものなどでは いけないんでしょうか??

教えてくださーーい!!
Posted by ねこ | 2008/08/10 15:56:36


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
echino

熱帯魚にはまっている    ?歳性別不明ですw     今のメインは          水草と卵胎生めだかです。
ホームページ
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
PR