ねことわんことずっと一緒に。

March, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サムスンまた敗訴
敗訴しました。
サムスンが。
また敗訴しました。

まぁサムスンがあちらこちらで敗訴するのは
当然なんですけどね。
もともとサムスンは、
世界中の様々な先進的な業界から、
技術者を引き抜き、
あるいは技術を盗み出して、
そして成長していった企業です。

当然他社の特許に抵触するようなものを
沢山抱えているわけですが、
何故かこいつらは、
自分たちのものだと思い込んでいるのか、
もともとの技術を持っている企業に対して、
何故か
特許違反だ!
侵害だ!

と裁判所に訴えるわけです。

で、ことごとく負けると。

世界中でアップルを訴えているサムスン。
その大半が負け戦。
逆にアップルがサムスンを訴えると、
大半が勝っています。

昨日25日にも、
アップル日本法人が、
サムスンの特許を侵害してないことの確認を求めた
訴訟の判決がでました。

で、アップルが勝ちました。
まぁ当然ですね。
本当に当然ですね。

ちなみに、世界中で負けているサムスン。
最近はどんどんと減益になっているみたいで、
韓国経済もどんどんと落ち込んでいきます。
だから必至なんでしょうねぇ。。。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1395802264689377