ねことわんことずっと一緒に。

March, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




北朝鮮って結構金あるんだな。
それにしても、北朝鮮ってお金もってますね。
もうこれだけお金持っているなら、
全く持って支援する必要ないですね。

北朝鮮っていうと、
お金がぜんぜんないというのが
ワタシたち日本人の共通認識ですね。
あと世界的にも共通の認識かもしれませんね。

で、よく聞く話としては、
北朝鮮はお金がない。
ものすごい食糧難になっている。
だから、とっても国民の生活は厳しくて
そのために、人肉をあさって食べている。
とかいう話も聞いたりしているんですよね。

でも、今月に入ってから
日本海にロケットを何十発も発射しています。
そして、今日26日未明
北朝鮮は日本海に向けて、
中距離弾頭ミサイルのノドンとみられるものを、
すぽん、すぽーんと、
2発発射したそうです。

ね。お金あるでしょ。
ミサイルをぽんぽんと発射する余裕があるんだから、
まぁどうでもいいんでしょうねぇ。
国民の生活なんてw

ロケットはあっても、
食料は全然ないって感じですけどね。
北朝鮮の国民がかわいそうですわ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yukino159/rtb.php?no=1395800524714223