毎日の出来事をかいています

September, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




液晶テレビ
液晶テレビにハードディスクをUSBで接続して番組を録画しているのですが、今日見たら
空き容量が0になり録画ができない状態になってました。これまでは録画していたものを
見たら消していたのですが、ここ1週間いろいろ忙しくて録画をみておらず、うっかり、
消すのを忘れてしまい、ハードディスクがいっぱいになってしいました。おかげで予約
していた録画ができない状態でした。こういう時、古い録画から自動的消してくれると
便利なのですが、私の持っている液晶テレビはそのような機能はありません。世の中には
そういう機能をもったテレビもあるかもしれませんね。しかし、録画し損ねた番組が
見られないのはとても残念。今後は、こまめにハードディスクを消そうと思います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sateto002/rtb.php?no=1379571079647939



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :