毎日の出来事をかいています

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
13
15
16
17
19
21
23
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2時間ぶっ通しでソフトバレー
地元の小学校の体育館を借りて週1回、仲間達とソフトバレーをしています。
学生時代は球技が全くダメな私でしたが、ずっとやっていれば
それなりにできるようになるものですね。
でもソフトバレーとはいえ腕は痛くなります。。

この間は人数が少なかったので交代ができず2時間ずーっとバレー。。
20代前半とはいえ体力の限界を感じました。

頭の中ではバレーボール選手のように華麗にアタック!ブロック!
イメトレは完璧なんだけどなぁ・・
現実は厳しいもので、私はボールに触れている時間より
地面に転がっている時間の方が長いような気が・・

とはいっても週に1度、仲間達と集まってワイワイ楽しく運動するのは
気持がいいですね。
今年中にはアタックできるようになりたいなぁ・・
エステタイム
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sateto002/rtb.php?no=1364254568113487



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :