毎日の出来事をかいています

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




洗濯洗剤
洗濯洗剤を先日の洗濯から変えています。
今まで香料なしの無添加石けんみたいなので洗濯をしていました。

しっかり泡立ててから洗濯物をいれたりって
今までなにも 考えずにやっていた洗濯の方法が
それkらかなり変わったのですが

先日から普通の合成洗剤のアタックに変えました。
きっと汚れ落ちも石鹸よりもよくないはず。

旦那のシャツのえりとかも汚れ落ちが気になるし
何より、久しぶりの合成洗剤の香料の香りをかぐと
若干気持ち悪くなって、気分が悪くなります。

洗濯ものも部屋干しなので。部屋にあの香りが
ムーンとして、かなり気になります。

一般的にはいい香りって言われてるフローラルの香りなんだけど
今の私にはちょっぴりキツイ。

合成洗剤否定派なわけじゃないけど、早くなれないとな。

銀座カラー 脱毛

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sateto002/rtb.php?no=1363049299104752



この記事への返信
正規ル イ・ヴ ィトン専 門 店 全 国送 料無 料
世 界有 名なブラントバッ グを販 売しております。
品 質に大きな自 信を持っております。
様々なスタイルを提 供しております。
御自身が使用するだけでなく、
入学、卒業、誕生日のお祝い等のギフトにも利用できます。
すべての商 品は送 料無 料でございます。
ご注 文を期 待しております。
http://WWw.jp-vuitton.COm
Posted by 古矢香菜子 | 12:41:54, Mar 12, 2013


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :