毎日の出来事をかいています

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
13
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




美容院にいきたいな
あ〜髪の毛がぼさあぼさではずしていられないくなってきました〜

カラーはセルフカラーでそめてあって
思ったよりきれいに染まってるのでいいのですが
さすがにそろそろカットにいかないとやばいです。

もともと毛量が多いので定期的にすかさないと
髪の毛をおろしておけないのです。

ほんと、この髪をうらむ〜
すかさないとドライヤーにも時間がかかるしほんとうに大変。
またショートにしちゃおうかな。
それだと更に美容院行く頻度高くなっちゃうか・・・。

今年の春は。なちゅらるな感じでゆるふわがおすすめみたいですよ。
私の髪質でゆるふわは難しいので困ったものです。

マニッシュラウンドのショートヘアーとかにもちゃんれんじしたいけど
手入れが大変そうだよね。

トルクェ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sateto002/rtb.php?no=1363743936544937



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :