毎日の出来事をかいています

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 28, 2013
懐かしの
なんだか懐かしくなって、昔の音ゲーの曲を聴いたりしています。
私は小学生辺りですでに音ゲーに触れていたので、その当時好きだった曲を聴いたりすると
脳内で勝手に譜面が流れたりします。好きなものはいつまでも好き、自分のいいところだと思っています。
惜しむべきは、そのゲームソフトが今手元にないこと…。
もともと兄の持ち物だったので、仕方がないのですが。
またやりたいなぁ…。買い戻すにも、シリーズの中でも人気なバージョンだったので
なかなか見かけず。
アーケードにも入っていない曲があるので、是非とももう一度この手でプレイしたいですね…。
見つかるまで曲を聴いて我慢するとします。
…う〜ん、やっぱり譜面が流れちゃう。やりたいっ!