毎日の出来事をかいています

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 05, 2013
お母さん
我が家で食べているお米は、いつも旦那のお母さんからもらっているものです。自分で購入しなくていいのはとても助かるのですが、お母さんも自分の家なのかなわけでもないのにわざわざ購入して私たちにくれるのです。そこまで金銭的に余裕がないのでしょうか?そんな風に思われているのであればなんだか悲しくなってしまいます。お母さん的には私たちがお母さんの分の駐車料金も一緒にお金を払っていることで引け目を感じているのかこういう風にするように取り決めたみたいです。でも正直うちの米の消費率は早いですしいちいちもうすぐお米がなくなりそうだとお母さんに連絡するのがめんどくさいです。何とか口実つけてmadayade購入して自分たちで消費していくようにしたいのですが…どんなふうに話をつけたらいいのかな?とも思ってしまいます。