なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




花火大会
今年の花火大会は毎年行っている多摩川と鶴見川の花火大会が同日ってこともあって多摩川の花火大会にだけ参加することにしています。
というものやっぱり多摩川の花火大会はすごいよ!臨場感が半端じゃない。
おそらく見られる場所が良いんだと思うんだけど、すごく良い花火大会を見ることができる。
鶴見川の花火大会もホントに良いんだけど見る場所と上げる場所が近すぎて花火のカスが頭に落ちてくるんだよね(笑)まあ、本格的な花火大会はおいておいて、今日は帰省した実家でミニ花火大会を敢行。
それぞれの家族は花火をもちより。
子供たち8人で花火。
下は4歳から上は19歳までいるけど、いつになっても花火は楽しいみたいで、みんな大はしゃぎで花火に夢中。
数本しかない花火も取り合いになったりして、かなりマジだね。
それから、この花火大会では、置き花火も実施。
久しぶりに小さな花火の打ち上げを行いました。
それからなんといってもパラシュート。
これは誰がパラシュートをとるかで盛り上がるんだよね〜。
最後は全員は線香花火大会。
誰が最後まで落とさずにもっていたれるか?って大会。
優勝はなんとウチの息子。
最後までやりきってました。
こんな花火大会もおもしろよね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pirorin135/rtb.php?no=1344863279889336



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :