なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

November, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




モンドセレクション受賞は本物の証
2010年、ベルギーのモンドセレクション美容部門で銀賞。
しっかり染まって美しい髪の毛にしてくれるトリートメントの白髪染め。
今まで、トリートメントの白髪染めって、色を選べないっていう特徴があったでしょう?
でもね、レフィーネ 白髪染めは、色が豊富なんです。
なんと9色ですよ。
通常の市販されている白髪染めよりもずっと色が多いんじゃないの?
しかも、色が多いというだけじゃない。
髪の毛がいたまないように、その成分がとってもいいんです。
もちろん、髪の毛にやさしいアミノ酸系。
抑物由来のジラウロイルグルタミン酸リシンNa、それにフルーツエキス、さらに高麗ニンジン。
これらの成分が髪の毛を美しくしてくれるんです。
きれいにむらなく、自分の好みに染めることができる、面倒のない白髪染め商品。
いいですね!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pirorin135/rtb.php?no=1321690191479277



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :