熱帯魚初心者の生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カズヤ

馬鹿な高校2年生(’-’*) エビ、古代魚好き

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR






この前立ち上げた水槽。。
いい感じ?に水ができているような気がします(^^
やっぱ底面式はいいっすねー

モスハウス入れてみました♪
作業しやすいようにこれだけです(^^;
そのうち増やすかも。。。w


かなり厚めにすいています。
これだけ敷けばろ過はバッチリ!?
右の水槽茶ゴケが。。。><

最近バイト?をはじめたので
がんばって貯めようと思います
昼飯はパン一個!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/motoro/rtb.php?no=1144753920594213



この記事への返信
パン一個でがんばっているんですね!
う〜〜父ちゃん涙がでてくるわいwww
>バイト?
って怪しいバイト?www
Posted by ebita | 22:27:35, Apr 11, 2006
モスハウス1個でよく苔が生えませんねw
自分ならもう全面緑ですよww
そこはカズヤさんのテクが全てでしょうね^^
んでバイト始めたんですね!
自分は今まで1℃もしたことないw
まぁする気もないんですけどね〜
Posted by yoshi | 22:21:42, Apr 12, 2006
食べ盛りなのに・・・(^^;) 完全にアクア中毒ですね。それも重症(^0^)
Posted by omike | 22:35:41, Apr 12, 2006
パン1個は厳しいね!
って自分も昼は500円生活。。。

いいとししたオッサンですが・・・何か?
Posted by sblabo | 01:44:35, Apr 13, 2006
初めまして。素敵なブログですね^^。

この度、アクアリウムに関するコミュニティサイト「アクアリウム・ワールド」を立ち上げました。
フォーラムやギャラリー、投票コーナーなどがあります。
リンク集もありますので、あなたのサイトを登録しませんか?
RSS取得機能が付いている最新のリンク集です。
よかったら遊びに来て下さいね^^。
http://aquarium.jpn.org/
Posted by webmaster | 17:29:23, Apr 14, 2006
ebitaさん
昼一個でもなかなかいけます(^^

別に怪しいバイトしているわけじゃないですよ〜w
Posted by カズヤ | 19:28:21, Apr 16, 2006
yoshiさん
肥料入れていないからそんなに生えないと思います♪
成長も遅くなると思いますが;;
バイト、なかなか大変です><
Posted by カズヤ | 19:30:47, Apr 16, 2006
omikeさん
完璧アクア中毒ですね><
しかも重症!
いいのか悪いのかわかりませんね(笑
Posted by カズヤ | 19:32:16, Apr 16, 2006
sblaboさん
500円ですか〜
羨ましいッす><
Posted by カズヤ | 19:33:27, Apr 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :