熱帯魚初心者の生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カズヤ

馬鹿な高校2年生(’-’*) エビ、古代魚好き

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




疲れた><
やっとテスト終わったぁ〜><

↑文字サイズとか色とかはじめて使った・・w


テスト疲れました!
あんま勉強してないけど(笑
テスト返しが楽しみだ(=´m`)


お食事中




南米のモスさんも元気です



1134124731059510.gif ←1クリックお願いします(m´・ω・)m
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/motoro/rtb.php?no=1152180668753807



この記事への返信
もしや竹炭モスットハウスでは?(笑)
何個か並べてモス水槽をいつか作るのが今後の
目標です!
カラフルブログに変身しましょう(笑)
Posted by ニコチン | 05:36:16, Jul 07, 2006
はじめまして^−^
いきなりで申し訳ないのですが・・・
今回、ebitaさんのモニターを私、namazu555も
することになりまして、その記事を本日UPしたのですが
その記事内で「その他のモニター様」という事でカズヤさん
のブログをリンクさせていただきました!
事後報告になってしまい申し訳ありません(*´д`*)
Posted by namazu555 | 00:08:08, Jul 08, 2006
はじめまして^−^
いきなりで申し訳ないのですが・・・
今回、ebitaさんのモニターを私、namazu555も
することになりまして、その記事を本日UPしたのですが
その記事内で「その他のモニター様」という事でカズヤさん
のブログをリンクさせていただきました!
事後報告になってしまい申し訳ありません(*´д`*)
Posted by namazu555 | 00:08:37, Jul 08, 2006
コンチャっす。ハヂメマシテ。ゼロってモンです。
勝手ながらリンクさせて頂きます。ヨロシクです。

自分もカズヤさんと同じで高2、そして古代魚(ポリプ)かってます。でも熱帯魚歴は断然自分は劣ってます。

お暇なときは遊びに来ちゃたりしてくだいナ。(^^♪
Posted by ゼロ | 18:16:19, Jul 08, 2006
ニコチンさん
私も時間があれば何個か作って並べたいんですけどね〜(^^;
カラフルがんばります!
Posted by カズヤ | 21:22:02, Jul 09, 2006
namazu555さん
はじめまして(^^
了解しました〜
Posted by カズヤ | 21:22:47, Jul 09, 2006
ゼロさん
はじめましてー
同じ高校2年で古代魚飼ってるんですか!
私のとこにもリンクさせてもらいますね〜(^^
Posted by カズヤ | 21:24:19, Jul 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :