熱帯魚初心者の生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カズヤ

馬鹿な高校2年生(’-’*) エビ、古代魚好き

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 19, 2006
おひっこし
引越し大変です;;
水槽なければ楽なんですけどねw

引越しするんでブログも引越ししよーかなと思ってます。
空いてる時間にこつこつ作っております


完成?しました(^^♪
リンク変更お願いしますm(_ _)m


     こちら



このブログともお別れ、、、
今までありがとうございました!
Jul 11, 2006
引越し

え〜、今仮設住宅に住んでいるんですが8月、やっと元の家で生活ができます(^^ 

大型水槽設置したいため床補強しましたし。。。エビ水槽もちょっと増やそうかな〜と考えております♪
前、作りそうになった水槽マンションとかww



やっぱ良いですね、我が家は!
1134124731059510.gif ←1クリックお願いします(m´・ω・)m








Jul 09, 2006
モニター
初めてのモニターッでっす><



ビーシュリンプの青い森でお馴染み、ebitaさんの作った

Ebita breed-sou-草 です(^^

第1弾の「SOU - 草 -」は、「命=健康で強い体を作るための基本食」をテーマに作られているそうです♪



早速あげてみました


1152443240417100.jpg


あっという間にうじゃうじゃと(゚O゚;

※白い粒粒はミリオンAですので(^^;
すいません;;

さらに 「一番の特徴は、水中保形性が良い・水を汚しにくい、ということです。他の商品ではエサ自体が水を汚すことがありますが、「SOU - 草 -」はその心配がありません。
また、バクテリアのバランスも整え、結果的に水を浄化する働きも考慮してあります。」 

とのこと(^^

本当に良いです、この餌♪
これから使い続けていこうと思います!




ご購入はこちら⇒⇒aquamind laboratory


1134124731059510.gif ←1クリックお願いします(m´・ω・)m

↓モニターの皆さん↓

「tsu-blog」mitsuさん

「love fish!」puku&da-cyannさん

「ブロっコリ」みなとさん

「CRSエビ放牧日記」暁さん

「アクアリウム症候群」namazu555さん

「R2Jの部屋」R2Jさん

「MYシュリンプワールド」ホリホリえびろーさん


どれもすばらしいブログばかりです><
私もがんばらねば!


Jul 06, 2006
疲れた><
やっとテスト終わったぁ〜><

↑文字サイズとか色とかはじめて使った・・w


テスト疲れました!
あんま勉強してないけど(笑
テスト返しが楽しみだ(=´m`)


お食事中




南米のモスさんも元気です



1134124731059510.gif ←1クリックお願いします(m´・ω・)m
Jul 05, 2006
もすもす
ミサイル発射されましたね〜
がくがくぶるぶる


漏れ水槽のモスsp
だいぶ育ちました〈^^
何気にウィローモスも育ってます;;

1134124731059510.gif ←ぽちっとお願いします

Jul 02, 2006
朝から
朝からブログ書いてます(*^0゚)v


エビ玉っぽくなってきたかな?(^^


子エビもでかくなってきてます^^


バイトいってきまー(^^

1134124731059510.gif ←ぽちっとお願いします