熱帯魚初心者の生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カズヤ

馬鹿な高校2年生(’-’*) エビ、古代魚好き

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




きゅーば
余ったキューバパールグラスをメイン水槽に植えてみました(^^

この環境で育つかな?
楽しみです

1134124731059510.gif ←お願いします
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/motoro/rtb.php?no=1142735161262601



この記事への返信
初めまして♪ブログランキングからきました☆
カズヤさんのシュリンプ、キレイな色していますね(^^)
たくさん飼っているんですか?
私はまずビーシュリンプを育てていますが、他の熱帯魚やヤマトヌマエビと一緒に育てているんですよね・・。
ちょっと上手く成長してくれるか不安です(>_<)
ブログは始めたばかりなので、まだ画像はありませんが、今後アドバイスをもらえたら嬉しいです♪
Posted by life7188 | 20:27:41, Mar 19, 2006
初めまして♪
リンク完了しました♪
以後ヨロシクです〜
シュリンプの数は大体30〜40匹くらい
Posted by カズヤ | 20:50:35, Mar 19, 2006
キューバいいですよね^-^
是非キューバの絨毯を作ってくださいね!
しかもエビ綺麗じゃないですか!
いい子を残しそうです^^
Posted by yoshi | 21:45:54, Mar 19, 2006
キューバ、yoshiさんのところがもっさりしてますよね。
その影響で私も導入しましたwww
おたがいもっさり目指してがんばりましょう!
Posted by sblabo | 08:27:01, Mar 20, 2006
カズヤさん こんばんは。

回答ありがとうございました。
冷凍赤ムシは、水で洗ってピンセットで与えるようにします。
キューバパールグラスは、羨ましいですね!
うちの水槽の床底は、ピュアサンドを使っているのでキューバパールグラスのような細かい水草の植え付けは出来ません。
先日までアマゾンソード系の株を植えてましたが、現在は熱湯消毒して全滅させてしまいました。
今後に、綺麗なキューバパールグラスでエビ水槽が一杯になる事を期待してます。

また、ブログに遊びに来てください。
Posted by ebi-illution | 19:35:42, Mar 20, 2006
分岐をゲットできれば、CO2添加し放題でしょうから、すぐ
にキューバの絨毯になるのかな? うちのキューバ、枯れも
しないけど、成長もしません(^^;) 成長、遅いんでしょうね。
Posted by omike | 07:54:59, Mar 21, 2006
yoshiさん
yoshiさんの水槽みたいに綺麗な絨毯になればよいのですが。。
がんばります!

sblaboさん
キューバはなにやら難しそうですね。。
お互いに絨毯目指してがんばりましょう♪

ebi-illutionさん
ebi-illutionさんの水槽にすばらしいエビがいっぱいになることを期待してますw

omikeさん
キューバはグロッソより成長遅いようです(^^
うれしいような、かなしいようなw
お互い絨毯目指してがんばりましょう♪



Posted by カズヤ | 21:06:07, Mar 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :