熱帯魚初心者の生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カズヤ

馬鹿な高校2年生(’-’*) エビ、古代魚好き

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




┐(~∇~; )┌
いやー風邪引いちゃいました。
馬鹿は風邪引かないのになぁ ヽ(・ω・o)ノ
さて
1142252668473547.jpg



メンテサボっていたら大変なことになりました(^^;
アオミドロ?かな
とりあえず明日取り除いてみようと思います


早いですが寝ます。。。(/´。`\)


1134124731059510.gif ←お願いします




スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/motoro/rtb.php?no=1142253022412993



この記事への返信
リンクですが、Bookmarksに追加しておきましたが宜しいでしょうか?
地震で大変でしょうが、めげずに綺麗な水槽を作ってください。

私もエビを飼育し始めて数ヶ月の初心者です。
エビ飼育で良い情報などがあれば、今後に色々と教えてください。
また、私のブログにも遊びに来てください。

風邪を引かれたらしいですが、早く治ると良いですね。
お身体、お大事にしてください。
Posted by ebi-illution | 21:47:00, Mar 13, 2006
う〜ん、この画像だと判別は難しいですが、やっぱりアオミドロ系な感じですね。一度出ちゃうと、なかなか消えないかも!? 風邪が治ったら早急に駆除しておいた方が(^0^)
Posted by omike | 20:34:17, Mar 14, 2006
アオミドロ厄介ですね。でも風邪治すほうが先決ですね。お大事に!
Posted by sblabo | 22:48:01, Mar 14, 2006
ebi-illutionさん
リンクありがとうございます
こちらも完了しました
以後ヨロシクです(^^

omikeさん
駆除してもまた出てきます><
一度モス全部処理したほうがいいのかなぁ?

sblaboさん
早く直ってよかったです(^^
これからもがんばります!



Posted by カズヤ | 20:20:34, Mar 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :