リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お散歩♪
 りおが大好きな散歩に、う散歩があるにも関わらず行って来ました(o・∀・o)♪


 

                    『かぁちゃん、あっち行こぉよ!!』


 やぁぁん♪かわいい〜〜♪(出たぞ〜親ばかだぞ〜
 やはり、リスを連れての散歩はなかなか見ないようで、いろんな人が声をかけてこられました。
そんな中、犬の散歩をしていたおばちゃんが、「そりゃぁ何ぃ?」と言ってこられたので、「リスですよ〜」と答えると、「散歩なんぞいらんじゃろ。逃げるで」と。ちょっとカチンときましたが、冷静に。「ちゃんとハーネスつけてるんで大丈夫ですよ〜」と答えました。
んだら、なんて言ったと思います?!?!

「散歩なんかせずにあの〜洗濯ネットに入れて日向にぽ〜んと投げときゃいいじゃない」

はぁ?!なぁに言ってんのこのおばはん。しかも何度も洗濯ネットについて説明してくる。知ってるよ、洗濯ネットくらい。適当に返事してんのは、入れてぽ〜んと投げる気がないからだよ、分かれや!!こっちが散歩してても、あんたに関係ないし迷惑かけてねぇだろ!!
と、言いたいのをぐっとこらえて、帰ろうとしたら、「散歩がしょっちゅういらんけぇええねぇ」と言われたので、いい加減腹が立って、「んじゃぁお宅の犬、洗濯ネットに入れてそこらにぽ〜んと投げときゃ楽なんじゃないんです?虐待ですけどね。」と言ってやりました。あえて、洗濯ネットの説明はしてません(笑)

あ〜、えらい変な人につかまったもんだ・・・。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kureha00/rtb.php?no=1131104738208053



この記事への返信
ムカッ!なんなの、そのおばはん!
暮葉さん、よくぞ言ってくれました。パチパチパチッ!!
私も、(妄想で・・)そのおばはんの胸ぐらつかんでましたわ。
そんなに言うなら、自分が、洗濯ネットに、入ってみろ!
世の中、変な人がいるもんだね〜。
ダンボは、一般の人の中には、うさぎに見えないみたいで、
「う、うさぎ?」と、クエスチョンマークがついて、聞かれます。
犬みたいだもんね〜。
っていうか、抱っこしてたら、おとなしく動かないから、ぬいぐるみみた〜い。きゃわいい〜!(親バカ)
まだ、変な人には、つかまってない、つかまりたくない・・

Posted by ダンボ母さん | 2005/11/04 23:14:54
+ダンボ母さん+
ねーー!!!腹立ちますよねー!!ヽ(*`□´*)/
そうそう!!自分がネット入っとけばいんですよ!!
ほんと、変な人がいますよね〜・・・。あのわんこがかわいそうです(ρ_;)

ダンボたん、かわいいもの〜。゚+.(*'∇'*)゚+.゚うさぎじゃなくたってかわいいわ♪(なんじゃそりゃ)

変な人にはご注意ください!!(ほんとに!!)
Posted by 暮葉 | 2005/11/05 06:46:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :