リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/07/29
ちょっと前の写真
 ちょっとした事情により
一昔前の写真をアップしちゃいます。





りおの横顔。
このころが1番スマートかも(笑)




まだ赤ちゃん顔ですね♪


・・・もぅ可愛くて仕方ありません!!
2006/07/27
忍び足
 ジジでしゅ。
ちょっとかぁちゃん脅かしてやろうと思って近づいてる最中でしゅ。




                     『あっ!気付かれたぁ!!』

ふ、甘いなジジ( ̄ー ̄)
2006/07/26
必死!!
 ご飯をもらったら、いつも必死になって
食べてるりお。
ボロボロこぼしたりするけどかわいくて仕方ないのです^^




                『もぉちょっとおいちぃのがほちぃでしゅ・・・。』


わがまま言わないの!!
2006/07/24
おぉぉ
貴重な2匹の写真が撮れました!!
もんすごい偶然だけど・・・





あ〜かわいい・・・。
誰がなんと言おうとかわいい・・・♡
2006/07/22
おすまし
 ちょっとおすましジジが撮れましたので。





                      『かわいぃでしょ♪』

うんうん。かわいいかわいい★
2006/07/16
別荘
 ケージがいやなりお君。
どうしても出ていたくて別荘建設。






                       『これでよし!!』


・・・ケージ・・・もったいないんですけど・・・(涙)
2006/07/14
親ばかです
 ひゃぁぁぁぁあ♡
かわいわ〜〜〜〜(*/∇\*)キャッ






                       『今頃知ったんでしゅか?』
2006/07/13
あ〜ぁ
 眠たいなぁ・・・



2006/07/12
お知らせ
 本館HPなんですが、
見れなくて、工エエェェ(?д`)ェェエエ工工
と思われた方。
実は、お借りしているHPスペースの
支払い期限が切れたのを気付かず
そのままにしてしまい、ぬけぬけと過ごしていたら
『もうだめです』となり、
「南」さんの『南井善樹』と
あたしの『RICHA NOTE』が
消えちゃいました^^;
復活までしばらくお待ちください。
こちrなおブログは頑張って随時更新いたします^^




                      『のんきなとうちゃんかぁちゃんじゃのぉぅ。』
2006/07/10
だ、誰!?
 りおに鏡で自分の姿を見ていただきました。







                     『なかなかいい顔してましね♪』

自意識過剰な声が聞こえてきそうです。
2006/07/08
入ってまぁす
 ちょ、ちょっと!!
覗かないでくだしゃいましゅか!?




                     『入ってましゅ!!』


しっつれ〜ぃ♪♪
2006/07/07
幸せそう
m1152278416540194.jpg何の夢見てんのかなぁ??
2006/07/06
ちょうだい!!
 ご飯の気配を感じると
いつもいい顔でこっちを見てくるジジ。




                       『はやくご飯にしようよ!!』

あたしのツボをしっかり掴んでるジジです。
2006/07/05
侵入者
 りおでし。
りおのおうちに
エイっていうやちゅが侵入してきたでし。
むかちゅくので上に乗ってやりまちたよ。




 

ふ♪
りおの勝ちでしね!
2006/07/04
ウインク

                         『てへ♪』
2006/07/03
甘ちゃん
m1151932361596093.jpg発情期も終わりに近いのでしょうか。
あたしの近くから離れません。
なんてかわいんだ!!(出た!)
2006/07/02
TV観てます
ケガをしたあとから、
前からの甘たれが増しました。
あたしの近くに常に居ます。
寝るときももちろんあたしの脇。

                       
       ケージ新しくしたのになぁ・・・(涙)

そんなりおですが、あたしがTVを見てても・・・



     

                     『よいちょ。いい座椅子発見でし。』

元気でいてくれればいいのだいいのだ♪
2006/07/01
ジジですよ〜

                       『やぁ!みんな、ジジだよ!』
りおの兄ちゃんのケガのせいで、
ジジのこと忘れてたりしてないでしゅか?!
毛がいっぱいなくなっちゃったけど、元気でしゅよ!



                『ちょ、ちょっと!!かぁちゃん邪魔でしゅよ!』
と、まぁ、かぁちゃんとはこんな感じでいつも遊んでるんでしゅよ。
かぁちゃんはジジのことしゅきみたいで
いっつも掴んでくるんでしゅよ〜、困ったもんでしゅ><



                        『おやちゅ〜♪』
かぁちゃんと遊んでやるとおやちゅがもらえるんでしゅよ^^
今日は乾燥サツマイモでしゅよ♪


     

                       『つまりジジは元気ってことでしゅ!』