リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/10/31
ちょうだいよ!!
 りおでし!!
かぁちゃんがイヂワルでし!!
バナナをくれるって言ったのに





                   『はなしぇ!!くれ!!りおのバナナしゃんでしよ!!』


ほんとやなかぁちゃんだ。
訴えてやる!!って言ったら怖気ついたのか
素直に渡してきたでし。




                  『仕方ないでしね。許してやりましゅ。』
2006/10/30
いらっしゃい1周年 ジジ編


 今日でジジお迎え1周年です^^
1年前のあの日、「南」さんと五日市までジジをお迎えにいきました。
毛のない仔で、どうしても病院に連れて行きたかった。
あたしのわがままでジジは我が家に来たわけなんですが
果たしてほんとに幸せかなぁ・・・と時々思うのです。

今日はぶどうを晩御飯に入れてみました^^
しっかり食べて遊んで寝て・・・。
ついでに毛もはやしてね(笑)
これからもあたしたちを癒してね、ジジ♡
大好きだよ〜〜♡♡♡




                   『もちょとぶどう・・・ほちぃなぁ・・・』

欲張り!!(笑)
2006/10/25
移住しました
 報告が遅れましたが、22日の日曜日、
お引越しをいたしました。
いいお部屋です^^
あたしたちにはもったいないです(笑)

環境の変化に2匹がついてこれるか心配でしたが、
何が何が、元気いっぱいです!!
一安心です☆
りおもジジも元気いっぱいご飯食べて寝て遊んでます♪



                     『ジジらよ♪最近にぼしにはまってましゅ☆』





                      『りおでし!!あぁうまい。ご飯がうまいでし。』


これからも暮葉一家を宜しくお願いします♡
2006/10/20
ちょっと〜
 ちょいとょいとかぁちゃんや、
ジジはおなかがしゅきまちた。
なにかいいもんくらはいな♡





 そんな顔したらかぁちゃん負けます(笑)
2006/10/17
キリ番
 昨日こっそり本館のキリ番設定をしました。
正確には「南」さんにしてもらいました。
10000番です。
プレゼントはまだ秘密♡と言いたいのですが
実はまだ決めてません(笑)
近いうち考えます♪のんきな管理人ですいません^^;

よろしければ暇つぶしにでも狙ってください(笑)


http://minaiyoshiki.net/~minai/riorio/index.html




              『かぁちゃんはのんきさんでしゅ。』
2006/10/16
寝る
m1161006245164154.jpgいつも寄り添って寝てくれます。
手、痛そうだけど大丈夫??(笑)
2006/10/15
おやつ
 最近ご飯に興味が無くなったりお。
しかしおやつは別。
大好きで飛びついてきます!!







ごはんもしっかり食べようね^^;
2006/10/14
戦い
 「南」さんとジジが戦ってました。
勝者は・・・!!!???








ジジ逃げる。
「南」さんりおに夢中。

・・・ひきわけ!
2006/10/13
できました!
 待ち焦がれた指輪が完成しました!!
あたしが『オリジナルリングがいいのだ!!』と
のた打ち回ってしまったがために、3ヶ月もかかってしまいました。
でも出来たので、式に間に合ったのでいいのです。






ふふふ・・・。お分かりでしょうか。
イニシャルの両端には・・・。
そうです、リチャです。
もちろんりおとジジです。
かわいっしょ♪
ちょっとアップで。




「南」さん洗脳してよかった!
お気に入りで式まで待てそうにないですが
頑張って耐えてみようと思います。
2006/10/12
みゆみゆさんありがとぅ!!
 リチャ友さんのみゆみゆさんから、
とっても素敵なプレゼントが届きました^^
うちの2匹にかわいい寝袋です^^
去年のクリスマスカラーもかわいかったけど
今年はなんとてんとう虫さん♡
かわいいのです〜〜♡♡♡

りお〜お礼は??






                『りおでし!!あったかでしゅ〜♡ありがとでしゅ♪』


ジジ〜お礼はぁ??






              『じゃっじゃーん!!ジジでちゅ!ことちもトンネルちゅくりまちゅ!!』


ジジ、やめて(T△T;
2006/10/10
ダウンしてました
 はい、あたしのことです。
りおジジは元気いっぱいです^^

バカなくせに風邪ひきました(笑)
今は微熱と咳と鼻水と戦ってます。
一時は9度近くまで上がってて、気付かないふりして仕事してやりました。
次の日無理でした(笑)ぶっ倒れました。
はい、無理はするもんじゃぁないです。

そんな中、うちのかわいい2匹ちゃん。
枕元、首元でずっと一緒にいてくれました♡♡
ありがとね^^*


ジジ〜、ありがとう!ご褒美だよ〜〜!




                     『うっほ〜い!!待ってましたぁぁ!!』


そんながっつかないで!!
2006/10/02
ね、寝てる・・・
 あたしがパソコンしてると足元に来てうろうろしてたので
抱き上げてあげました。
 しばらくして膝で寝ちゃったのでそっと机に上げてみました。







・・・そのままでした。
2006/10/01
取らないで〜!!
 ジジがあまりに可愛いので(出た!!)
おやつをあげました。
リスハム用ロールクッキーバナナ味です。
ジジはこれが大好きです^^

はい、ジジ〜どうぞ♪



                     『ぅわ〜い!うみゃいでしゅ♪』


ジジ〜おいしそうだからちょっとちょうだいよ〜




                      『え?何言っちゃってんの!?ダメダメ!!』


あぁぁそんなとこで食べなくてもいいじゃん!!(。・ˇεˇ・。)