リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2007/01/21
おっそくなりましたが
 今更ながら
明けましておめでとうございます。

今年もマイペース更新の『RICHA NOTE』を宜しくお願い致します。

去年からキリ番1000目を設定してたんですが、
1000目の方が分からないので、新たに設定しなおしました☆
1111番目に設定しましたので
踏みつけたら遠慮なくお申し付けください^^*



さて、今年最初のりおの写真。
しょっぱなからやってくれました。





                       『うぐぅぅぅぅぅ。せのび〜〜〜〜〜』

寝起きの顔だとは言え、ぶっさいくです。
もっとかわいい顔してよ・・・




<div align="center">

                     『注文が多すぎまちゅ!!』

あ、いじけた!!
スポンサード リンク
2006/12/17
ジジの毛
 心配されているジジの毛なのですが、
とあるサイトでお友達になったお方に
いいスプレーを紹介していただき、
そしてあつかましくも頂いて連日ジジにふりかけていたら・・・







どーーーん!!

ジジ、すごいぞ!!
あぁ、ありがたい!!
ほんとにありがとうございます、母さん♪♪

ジジの頑張りと、皆様の応援のおかげです^^
かあちゃんにとっては、最高のクリスマスプレゼントだよ〜〜♡
2006/12/05
べらんぽ
日向ぼっこのために2匹をベランダに出してみました。
久々の外だったので緊張ぎみだったけど
ちょっとしたら狭いベランダを駆け回ってくれました^^





外に出たら仲のいい2匹が見れるので
ちょっと嬉しいかぁちゃんでした(笑)
2006/12/03
元気元気!
最近ジジネタばっかですが、
りおも元気です^^寝てばっかですが・・・。

ジジを部屋に放ってみました。
毎回楽しそうに遊んでくれます。
ジジはとりあえず、かじってみるので油断なりません。

かじろうとした瞬間に
『こら!』て言われるので考えてます。






                     『あぁ、かぁちゃんうるさい・・・』

いんだ、いんだよ。うるさくたって!(涙
2006/11/25
なんかくれんの?
 ちょっとホリホリしようとしたら
かぁちゃんの指が迫ってきた!!!





                  『んや、ジジまだ何もしてないでしゅ。まだ・・・』



悪い子には何もあげません!!!!
2006/11/21
のぉぉぉぉぅ!!
 ・・・・ジジ、今すぐみゆみゆさんに謝りに行きなさい。





                   『え?こうじゃないでしゅか??』



当たり前ではないか!!2年目だというのに・・・・




              『ことちは手を出すとこもちゅくったんでしゅよ!』


もぉやめてぇぇぇぇぇ( □ ;)!!!
2006/11/12
安全地帯
 ここで食べるのが、ジジにもとぉちゃんにも取られないので
いいと思ってるかもしれんが、
かぁちゃんもなかなかの強敵なのを
りおはまだしらないのか・・・?!




                     『え!?マジでしゅか!?』
2006/11/01
久々の毛報告
 ジジの毛のこと。
つい1ヶ月前ごろからジジに煮干しを食べてもらっています。
なんだかカルシウムとたんぱく質を幼少期にちゃんと取ってなかったらホルモンバランスに影響があるらしいです。
ジジはいい環境とは言えないペットショップにいたので
きっともらえなかったと思い、今からでも遅くないのでは?と
都合よく考えてあげてみました。
見事に食いつく食いつく!!
りおは見向きもしなかったのに・・・(汗
ジジは好き嫌いのほとんどない仔なので
かぁちゃん大助かりです☆

さぁ、煮干しパワーを見せてくれ!!!








どうだーーー!!!

いい具合に生えてきました♪♪

この調子だ、ジジ!!頑張ろうね♡
2006/10/31
ちょうだいよ!!
 りおでし!!
かぁちゃんがイヂワルでし!!
バナナをくれるって言ったのに





                   『はなしぇ!!くれ!!りおのバナナしゃんでしよ!!』


ほんとやなかぁちゃんだ。
訴えてやる!!って言ったら怖気ついたのか
素直に渡してきたでし。




                  『仕方ないでしね。許してやりましゅ。』
2006/10/30
いらっしゃい1周年 ジジ編


 今日でジジお迎え1周年です^^
1年前のあの日、「南」さんと五日市までジジをお迎えにいきました。
毛のない仔で、どうしても病院に連れて行きたかった。
あたしのわがままでジジは我が家に来たわけなんですが
果たしてほんとに幸せかなぁ・・・と時々思うのです。

今日はぶどうを晩御飯に入れてみました^^
しっかり食べて遊んで寝て・・・。
ついでに毛もはやしてね(笑)
これからもあたしたちを癒してね、ジジ♡
大好きだよ〜〜♡♡♡




                   『もちょとぶどう・・・ほちぃなぁ・・・』

欲張り!!(笑)
2006/10/25
移住しました
 報告が遅れましたが、22日の日曜日、
お引越しをいたしました。
いいお部屋です^^
あたしたちにはもったいないです(笑)

環境の変化に2匹がついてこれるか心配でしたが、
何が何が、元気いっぱいです!!
一安心です☆
りおもジジも元気いっぱいご飯食べて寝て遊んでます♪



                     『ジジらよ♪最近にぼしにはまってましゅ☆』





                      『りおでし!!あぁうまい。ご飯がうまいでし。』


これからも暮葉一家を宜しくお願いします♡
2006/10/20
ちょっと〜
 ちょいとょいとかぁちゃんや、
ジジはおなかがしゅきまちた。
なにかいいもんくらはいな♡





 そんな顔したらかぁちゃん負けます(笑)
2006/10/17
キリ番
 昨日こっそり本館のキリ番設定をしました。
正確には「南」さんにしてもらいました。
10000番です。
プレゼントはまだ秘密♡と言いたいのですが
実はまだ決めてません(笑)
近いうち考えます♪のんきな管理人ですいません^^;

よろしければ暇つぶしにでも狙ってください(笑)


http://minaiyoshiki.net/~minai/riorio/index.html




              『かぁちゃんはのんきさんでしゅ。』
2006/10/16
寝る
m1161006245164154.jpgいつも寄り添って寝てくれます。
手、痛そうだけど大丈夫??(笑)
2006/10/15
おやつ
 最近ご飯に興味が無くなったりお。
しかしおやつは別。
大好きで飛びついてきます!!







ごはんもしっかり食べようね^^;