リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/08/19
 ジジのことです。
ごっそりすっかり抜け落ちたのですが、
ジジの頑張りと気長に待った甲斐あって(?)
頭と、手先にちょっと生えてまいりました!!








この調子だジジ!!
頑張れ!!
2006/08/16
Zzzzzz
 気持ちよさそうに寝てました。







幸せな寝顔をもっと見せてね^^
2006/08/14
あ〜ん
 必死に食べてます。
大丈夫、誰も取らないから!!!




                     『いっただっきまぁす!』
2006/08/13
 あたしにくっついてると、
自然に寝てしまうようです。






う、動けない( □ ;)
2006/08/08
8888
ゲットされたのは、umalimaを見に行かれてる方や
うさ飼いさんならご存知でしょうか??
『はしぼう』さんが踏んでくださいました〜☆☆
実はお話したのは初めてだったのですが、
これも何かの縁だなぁってことで、これから仲良くさせてもらお〜って思っています(あつかましい)。
皆様、狙ってくださってありがとうございます^^*
またキリ番設定してやろうと思います♪
次のキリ番、どうしよっかなぁ〜( ̄ー ̄)




                    『また次回狙ってね〜』
2006/08/07
Zzzzz・・・
タイトル通り。↓↓







暑いもんね、よく寝てよく遊んで元気に育ってね^^
2006/08/06
メロメロ
 「南」さん必死です。




                   「南」『りお〜♪りお〜!』

りおにメロメロの「南」父さん。
りおはきっと分かってるね、余裕の↓この表情。




                     『だってりお、かわいいもん!!』


 男同士なのにね(,, ' 艸')ププ
2006/08/05
働き者
 暑いのにジジは働き者です。
せっせとティッシュを陣地へ運んでいきます。
でも詰め込みすぎて・・・






                      『あ〜ん、登れんでしゅ〜!!』

欲張るのはおやめなさい。
2006/08/01
8月突入

                     『あ〜暑い暑い』

ついに8月になりました。
先月、頑張って毎日更新しようと思ったのもつかの間・・・
だめでした。。。 illi _ ̄○ illi

もう頑張りません!!(笑)
ぼちぼち行きます!



だって暑いんだもん・・・(意味はない)