リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/05/29
んめ〜!
 りおのおやつ。
今日は乾燥人参。





                   『乾燥もんはやっぱおいちぃでしゅ』

満足そうでなによりです♪
2006/05/25
遊んでくらはい!

                 『ジジらよ☆今からかぁちゃんに遊んでもらうんだ!』




                  

                     『えへへ〜♪もっとなでて〜』







                    『遊び疲れちゃった。おやすみね♪』
2006/05/21
お隣に


●があるんですが・・・。
おかまいなしですか(笑)
2006/05/19
ネタが・・・


なかなかネタがないこのごろ・・・。
2匹とも元気です^^
2006/05/16
邪魔
m1147748241829152.jpgあたしが雑誌を見てるとよじ登ってくるヤツが!!
2006/05/11
毛事情

                      『ジジだよ!どう?この毛♪』

いったんごそっと生えてまた抜けた毛。
こんな感じに生えてきました。



よ〜し!!頑張れジジ 。・∀・)ノ゛
2006/05/10
キレイにしなきゃね♪
 おいしいもん食べた後は




キレイにねん♪
2006/05/07
ちょっと前の写真
 数日前の写真ですが
かわいいので載せちゃいます(o・∀・o)



                     『かぁちゃん、なでて〜♪』

いくらでもなでたる!!
2006/05/05
ズーゾーン
 ジジのケガも良くなって
あのハムスター用のケージでは狭くストレスが溜まってるのではと思ったので、思い切ってズーゾーンケージにしました。

さて、ジジの反応ですが、


                      『お!!新しいでちゅね!』

走る!
止まる。
また走る!!

気に入ったようですね( ̄ー ̄)


                      『あとはおやちゅが揃えば言うことなち♪』

・・・いい仔にしてればね♪
2006/05/03
お散歩 でっかい公園編


ついにやってきた!
庄原の国営丘陵公園。今日はここでお散歩だ!!





                     『かぁちゃんあそぼ!!』
よ〜し!!ジジ走るぞ〜!!



                      『何を言う!!かぁちゃんはぽくのだ!!』
りお・・・散歩するぞ!!はい、おりて!!



                     『かぁちゃん待ってーー!!』

帰りは遊び疲れたのか2匹ともぐっすり寝てました^^
楽しいお休みでございました♪
レポ、後日作ります(ノ≧∀≦)ノ
2006/05/01
5月突入!!
 今日からとうとう5月。
早いものですね〜(o・∀・o)
今日は暑いくらいいい天気。
りおも・・・




                     『あ〜あったかい♪』
いい顔で日向ぼっこ♪