リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/01/31
りお
 昨日から体調を崩してしまった私。
りおはそれに気づいているのかいないのか、
私のそばに居る時間がいつもより多いです。
心配かけてごめんね・・・。





                『早く元気になってんまいもん運んでくらはい!』

って言ってないことを祈ります・・・。
2006/01/30
欲張り!!
 わかりづらいかもしれないですが・・・







 ペレット2個つかんでます。
頬袋には間違いなく4つ詰まってます。

・・・なんぼ食うのですか・・・。
2006/01/25
なんかある?
 りおはリモコン入れのスヌーピーの上によく登ります。
今日もウキウキとのぼり・・・






                    『もっと上が気になる〜』

 その目線の先にはジジがいます。
威嚇するくせに気になるようです。
仲良くしてください!!(涙)
2006/01/23
引き続き・・・
 最近ジジのこの顔ばっかり撮れます。
常に叫んでる状態が続いてます。
何が不満なんですか。
ごはん食べた後に特に叫ぶのはなぜですか。






2006/01/22
ベタベタ
 りおがベッタリさんです。
最近やっと発情期が落ち着いて(?)きたのか、
元のりおに戻ってきました♪♪
あ〜よかった!!
しかし私の足を狙って飛びついてくるのは・・・(涙)
もう少し戦います><!!

りおは遊び疲れると私の元に戻ってきます(o・∀・o)♪♪






                     『りおね〜いっぱい遊んだの〜♪』

うは♪かわいいヤツだ( ´艸`)ムププ
2006/01/21
かぁちゃぁん!

                  『パソコンじゃにゃくてジジとあしょんで♪』

と、言ってくれてると思い込みます!
かわいい仔です♪♪♪
2006/01/20
ど〜こだ!?
 さて、りおはどこにいるでしょう?














・・・すぐ分かりますね(笑)
2006/01/19
ピシャーーー!!!
 お迎え当時のジジは私が近寄るだけで
『ピーーーーー!!』と叫んで逃げ惑っていたのですが、
最近のジジは結構かぁちゃん好きになってきました。
私がいるほうにきちんと向いて呼びます。
台所で「南」さんとご飯を食べていると台所のほうを向いて、
私がTVを見ていると机に向いて、
ほら、今もPCデスクのほうを向いて・・・







                   『かーーちゃーーーん!!』

・・・叫びすぎです(笑)
2006/01/18
皆様
 ここのところほんとに忙しくて、
いろいろありまして、ここの更新をさぼってました・・・。
ほんとに申し訳ありません・・・。
今日からまた頑張って更新して行こうと思いますのでよろしくお願いします。

 お仔たちは変わりなく、元気いっぱいです♪♪
ただ、りおが発情期真っ只中でかぁちゃんタジタジです(笑)





                    『え?なにか?』
2006/01/12
えぇ!?!?
 うわぁぁ!!うちに来た仔はみんな・・・















小指が立つらしい・・・。
2006/01/06
お、おそいけど・・・
 皆様、こちらでの挨拶がびっくりするくらい遅くなりました。
いえ、決して忘れてたんじゃないです!!

 さて、遅くなったって言いますよ!!
明けましておめでとうございます☆☆

 本年もマイペース更新ですがお付き合いください 。・∀・)ノ゛

 さて、今年の日記、りおからスタートです!!
はい、ご挨拶♪







                     『りおでし!ことちもよろちく♪♪』


こ、小指!!