リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




独占欲
 ついに、りおがやきもち焼きだしました(笑)
かぁちゃんを取られたくないのか、今までほとんどしなかった甘噛みをしてくれます。かぁちゃん嬉しいけど、りおに寂しい思いをさせてるのかと思うとつらいです(ρ_;)かぁちゃんはりおのこともジジのことも大好きなんだよ♪♪
 そんな今朝、りおとジジに青梗菜をあげようと思って、まずはりおからあげてたんですが、ジジが顔を出したので、ちょっとあげてみようと思って、りおの食べてる青梗菜をちょっとちぎってやろうと思って手を伸ばすと
 ぺチン!!
ってやられました。そう。小さい子がつまみ食いしようと思って手を伸ばしたらお母さんに手をたたかれる感じ。
・・・りお、おもろいなお前(笑)




                     『かぁちゃん♪ご〜はん♪』


仕方がないので、りおの食べない茎をジジにあげたところ、嬉しそうにおいしそうにむっしゃむしゃ食べてくれました。ジジ、兄ちゃんの残りでごめんよ・・・。いいやつだな、お前(笑)



なんだかバランスの取れた兄弟になりそうです。






                     『でっぱって言わないで!!』

今朝のジジ。どんな夢見てたのでしょう??(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kureha00/rtb.php?no=1131019539119195



この記事への返信
りおくん、人間で言うところの、「赤ちゃんがえり」だな!
今は、ジジくんに対して「ボクのかぁちゃん、取るな!」状態・・?
でも、すぐに、二人のこと、同じように、愛してるっていうのが、
わかるよね〜? りおくん、おりこうさんだもんね〜。
我が家に、この前、うさ友さんが、うさちゃんと連れて来たんだけど、
おとなしいダンボが、怒ったの。
私が、お友達のうさちゃんのことを見てたからだと思います。
母さん、ダメ!って言ったんだね〜。すぐ、抱っこして、あげました。
独占欲っていうのを、感じた瞬間でした。
ジジくん、どんな夢見てるのかな?
ダンボ母さんも、ジジくんが、病気じゃ〜ないことを祈ってます。
神様、どうか、お願いします。
Posted by ダンボ母さん | 2005/11/03 22:02:54
+ダンボ母さん+
そうなんですよ〜><今もまだ甘えたさんになったまま(笑)前から甘甘ちゃんなのにもっとです(笑)んでもって、ケージに戻る時間がすごい少なくなりました。ジジを出したくないのか?!(笑)こんなに甘えてくれるりおがほんとに愛しいです(o・∀・o)
ジジももちろん、かわいいですよ♪♪

ダンボたんも、かぁちゃんっ子ですもんね〜^^ダンボたんの必死な姿、ほんとにかわいいです!!
Posted by 暮葉 | 2005/11/04 08:23:15


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :