リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お待たせいたしました!!
 お待たせいたしましてすいません(ん?待ってない?(笑))
ジジのお写真初公開です☆★



                     『ジジです。よろちくでし!!』

オハゲちゃんですが、ほんとかわいい仔なんですよ(人-ω・)ウフ今は怖いのか、ピーピー鳴いてしまってますが、そのうち、慣れて(あきらめて?)くれると信じています。
そんな中、りおはと言いますと・・・





                     『なんか声がしましゅねぇ・・・』

我関せず・・・。仲良くなれるかが心配です・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kureha00/rtb.php?no=1130768613486261



この記事への返信
暮葉さん、お久しぶりです。覚えていただけてるかどうか
ちょい不安な「すもぐり」の詩良です。
広島じゃけんオフでお世話になる予定なので、
どうぞよろしくお願いします。

新しいリチャさんジジちゃんをお迎えしたのですね?
お迎え前から暮葉さんにとても懐いてる様子が伺えました。
我が家はうさぎですが、やはり2羽目を最近お迎えしました。
お互い2人(?)が仲良くなれるといいですね。
Posted by 詩良 | 2005/10/31 23:35:11
この子が、ジジくんかぁ〜。
はじめまして〜!
おハゲちゃんになって、寒いだろうに・・
早く、りおくんみたいに、フサフサにな〜れ〜。
お〜い、りおく〜ん、お〜い、お兄ちゃ〜ん!
さすが、お兄様の貫禄がただよってますわ。
Posted by ダンボ母さん | 2005/10/31 23:50:32
+詩良さん+
覚えてますとも!!『すもぐり』いつも読み逃げですいません・・・。
写真が撮れたので、詩良さんとこにもご挨拶に伺おうと思ってたんですよ!!昨日は眠くて寝ちゃったのですが・・・( □ ;)
じゃけんオフ、楽しみです♪もうすぐですね♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
あ〜はやく来ないかなぁ♪♪お食事会にも参加予定なのでよろしくお願いしますねv(。・ω・。)ィェィ♪

そうそう!!てまりちゃんですよね♪すんごいかわいい仔ですね〜!あ、もっちすももっちもかわいいんですよ( ´艸`)ムププこれからも成長が楽しみですよね♪♪ほんと仲良くしてくれたら嬉しいです><!!
Posted by 暮葉 | 2005/11/01 06:37:30
ね〜寒そうでしょぉ;;しかもまだ慣れてないので、
ピシャーピシャーって『くんじゃねぇよー!!何すんだよー!!』って怒られます・・・(ノд・。) グスン地道に仲良くなります♪
りおは・・・よく寝ております。でも時々気になるのか、ジジのケージの方を見ています(笑)んで、ジジが大鳴きしだすと一緒にハーモニーを奏でます・・・。見事にうるさいです(笑)
Posted by +ダンボ母さん+ | 2005/11/01 06:40:42
おひさでーす(o・∀・o)
今月4年ぶりに仕事再開してすっかりご無沙汰でした^^;
なんか
りおままさんHN変ってるしー
ジジちゃんお迎えしてるしー
相変わらずりおちゃんご立派だしー

えへへちょっとうざい私でした(o´ω`o)ぷぷ
って実はうちも明日新しい子が来るのですー
今度はプレーリーです〜〜
これで我が家はゲッシー(げっ歯)トリオになりますデス(笑
Posted by Chiyo | 2005/11/01 19:13:04
+Chiyoさん+
お久しぶりです〜!!ノワちゃんは元気ですか??
お仕事忙しいんですねぇ><;大変だ;;
ご無理させずに頑張ってくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

そうなんですよ〜♪実はわけありの仔をお迎えしたんです♪りおが立派!?あ〜ん嬉しいこと言ってくれますね〜(笑)

おっと!!今度こそプレですか!!(笑)ノワちゃんと仲良くしてくれるといいですね〜(人-ω・)ウフまた成長を見に行かせてくださいね( ´艸`)ムププ
Posted by 暮葉 | 2005/11/01 20:58:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :