リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブームに乗って
 今日は、なんだか最近、私が行ってるHPの方々の中で
もやしがブームのようなので、ブームに乗っちゃって
りおにもあげてみました(o・∀・o)
ささ、気になるりおの反応ですが・・・







う、うん。
クンクンしたけど、すぐにそっぽ向かれました。
根気よく、晩御飯のお皿にも乗せといたのに
きっれ〜に残されました。

 1袋10円〜30円くらいでざっくり入っているもやし。
うちの仔にも不評でした(ρ_;)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kureha00/rtb.php?no=1126956083257935



この記事への返信
もやしは、ダメでしたか・・
りおくんは、グルメだから、「こんな安いもの・・」って感じなのかしら?
もやし好きになると、安いから、助かるのにね〜。
ダンボは、パセリが、ダメでした。
ちょっと、かじって、「ん?にがい・・」って感じで、
「これ、いらな〜い」って、あごで、押してきました。
意思表示をはっきりしてくれるので、わかりやすい。
フルーツが、大好きなので、パセリは、おいしくなかったんだね〜。
母さんも、好きじゃないもん(なら、あげるなって!)
Posted by ダンボ母さん | 2005/09/17 21:25:15

 +ダンボ母さん+
そうなんです><どこの仔にもなんだか不評みたい・・・。
くぅぅ・・・。好んで食べる姿はかわいいだろうになぁ〜(出ました!親ばか)

ダンボちゃんはパセリがだめなんですね><;みゆみゆファミリーの仔たちはみんな大好きだそうなのに・・・。それぞれ、人間と同じで、好き嫌いがあって、面白いですね(ノ≧∀≦)ノ
Posted by りおまま | 2005/09/18 07:17:24
やはり・・・。
ろっくんがかろうじて1本食べたきり、どの子も食べてくれんかったよ…。

それにくらべて!!!
りおままさんから戴いた小松菜は、勢いよく茎まで完食してくれましたわ。
ほんまに美味しいものをありがとうっ★
Posted by みゆみゆ | 2005/09/18 08:54:28
 +みゆみゆさん+

そうなんです・・・。食べませんでした(ρ_;)

ほんとですか!!嬉しいです〜♪♪育てた甲斐がありました!!りおもあの小松菜、茎もしっかり食べてくれたので、また種を買ってこようと思っています( ´艸`)ムププまた大量生産になったら、もらってくださいね(笑)
Posted by りおまま | 2005/09/18 18:46:26


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :