ケンカ中

August, 2016
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 27, 2016
川越脱毛が一番よさそう
年齢とともに鼻の毛穴が気になりだした。
剥がす毛穴パックでは物足りず、調べてみたらオロナインが
良いらしい。洗顔後、水分をしっかりふき取り、オロナイン
軟膏をたっぷり塗る。しばらく放置して、油分がなくなるまで
しっかり洗顔。その後、いつも通りに鼻パック。
半信半疑だったけど、剥がす時にビックリ!痛すぎる!!
鼻への粘着力が強い。毛穴の汚れどころか、うぶ毛まで
全部取れてる。もしかしたら皮膚まで‥。

大丈夫でした。今までで一番キレイになりました。
ただ、頻繁にやるものではないですね。             

色んなサイトを見て比較したんだけど川越 脱毛
一番よさそうです。後はお試しに行くしか痛さを知る
方法は無いんだけどそれも躊躇しています。痛かったら
どうしようってね。軟弱ものなんですわ^^;
料金とか勧誘なしとかは口コミチェックしてるんで
いいんだけどね・・・