ケンカ中

December, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 25, 2013
化粧水と永久脱毛のダブル対策
最近少しずつ寒くなってきて肌が乾燥するのを感じるので、化粧水を秋冬用に変えました。

さっぱり系からしっとり系にすることによって、気になるおでこと目の下あたりの乾燥もだいぶ軽減します。

変える時期をきっちり決めているわけではないですが、いつも衣替えのころに基礎化粧品も空気の湿度に合わせて変えているような気がします。

残ってしまったさっぱり系の化粧水はお風呂上りに体のほうに使ってます。なんだかもったいない気もするけど、気持ちいいし肌の調子もいいのでやめられません。

そして、化粧水のしみこみ方をよくしてくれているのが、永久脱毛です。

先日、初めて行ってきたのですが、本当にいままでの自分のお肌が嘘のようにツルツルです!最初は痛いんじゃないかなと、ドキドキだったのですが、やってもらっているうちに気持ちよくなってきました。

もちろん今も生えてきていないので、ツルツルのままで、毎日のお肌のお手入れが楽しみになってきました。