ケンカ中

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 27, 2013
幼稚園ママに慣れる前に

子供の年齢から、幼稚園に預けることにしました。幼稚園といえば

大変なのは毎日のお弁当。ものぐさな私にも毎日できるのか不安

でしたが、子供のお弁当箱が小さいため大人にとっては物足りないな

というくらいの量で大丈夫。毎日頑張って作りました。


そして、容量を得てきたかな?というところでパパの転勤。
入園から1ヶ月で退園することになってしまいました。
次の土地で幼稚園に入園させる時期はまだ未定です。
結構楽しんでやっていたし子供も慣れ始めていたため残念でしたが
またおいしそうなお弁当を作ってあげようと思います

Apr 26, 2013
ある映画と旦那の話

旦那がなぞの病気にかかってしまった。全身の蕁麻疹は一週間経っても

ひかず、今もそうとう苦しんでる。とても心配だけど、わたしにはなにも

できることがない。とりあえず気分転換のため、わたしたちはDVDを借りて

きた。まわりかおすおすめされたもので、それを観るなり、あーこれは泣くな

と思った。そしてそのとおり号泣。


とても心を持っていかれる映画で、み終わっても放心状態だった。
何というか、あぁ…っ、と切なくなるのだ。心の一部にダイレクトに何が

響いて。それは好きな人と出会えない、という内容の映画だったため

旦那といれることを幸せに思いました。